08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


飽きた!!!!

私は飽きっぽいらしい。


なにがって?
そりゃーみなさん、今、SYUNの剛ナナですよ!!

ガンス
でいってたんですが、私の腕だと20分以上かかりやす。
へたっぴですんません。
走り回られない位置取りを研究すれば縮まるかもしれませんが、、、
その前に、チケ私の心が一時休息をうったえまして・・・

で、今話題のけむり玉でもやってみようかと。
↑めずらしいでしょーww
 弓、極長ハンマーでも2回ずつクエったくらいだから
  ドンだけ飽きているかがよくわかるwww

でだ、当然ガンナー装備なんて持ってないんですけどwww
手元にあったガチャ券でとりあえず未強化つくりました♪オイ

 ↓ガンはカクプリ作れる素材が余ってたんでとりあえず作成
   てか、なにつくっていいかわかんないしwいまさら人にキクのハズイし。
   有名なのでいいやとw
mhf_20091010_042137_625_S.jpg

作戦は、睡眠使えんので入って即1乙、火事場して、
3分くらいまってけむり巻いて戦闘開始にしました。
※未強化なんでジマキなんぞつかないですw
  詳しいやり方知りたい人は動画検索してちょ♪

で、、1乙して、火事場するか~♪
ってガンスの時みたいにG2使用~

・・・2乙目

ハイ、自爆1回!
そりゃそうですよねぇー。(*゜▽゜)ノ
堪えられるわけないわ、本当に防具レベル1だし。
珠つめてないし~。

なんとなくSYUN様のブログ名を思い出しつつ、
気を取り直して、戦闘開始ぃ~

ここで私、告白します。
実は、けむり玉に効果があるのを初めて知りました。
ずっと人にしか使ってなかったんです。けむりとこやしww
こんな有意義な使い方があったんですねぇーw
・・・地雷ですんません。

mhf_20091010_042721_375_S.jpg

mhf_20091010_042719_562_S.jpg

で、まぁ、切らさないように3.4発撃っては、けむり→調合→撃つを繰り返してたところ。
はぇえええええええええ

mhf_20091010_043223_531_S.jpg

これはみんなやるわけだわ。楽だもん。
計算したけど、強化済のカクプリで毒LV2で5,60発くらいだね。

未強化の防具、武器でこれだからちゃんとすれば
0針だねぇ~。お金もったいないからやらんけどw

そんなこんなで今日は不思議体験してました♪
正直、知識としてはハメ(=適切なダメージ計算に基づくテンプレ狩り)も
しっとかないと上手くなれないしねぇ。
たまにはどうしてハマるのか調べるのもありかなと思った次第。

ナナはまだまだ先長いし、
いろんな武器持ちながら暫らく遊ぼうかと。
ガンスもいろんな属性担いで差を見てみたいしね♪

チケ・・全然足らんけど、暫らくは楽しめそうな予感。
まぁまったりいきまっしょい(o^∇^o)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

どずさんがヘビーとか…

次は笛ですね…
[2009/10/13 12:59] URL | SYUN #- [ 編集 ]


・・・もうガンはいいです。

それよりも剛ナズチを倒さねば!
太刀なら勝てそうなのでチョット頑張ろうかと♪

あっ、配信今日まで?? 移動しますね^^;;;
[2009/10/13 13:04] URL | どずる #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/13 13:56] | # [ 編集 ]


こんなことしてたのか・・・
一言いってくれれば手伝うのに

剛ナナでしたね 移動します^^;
[2009/10/13 19:37] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
匿名希望様

米ありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いしますね(*^-^)
[2009/10/13 22:38] URL | どずる #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To ブッタマン・ケニー

水曜日からはラオ様ですってよ!!!
どうです?濃血でいっぱいなんて・・・
[2009/10/13 22:40] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/179-226f99cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY