05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




双火竜TUEEEEEE!!
こんにちわ。
Minevaです~(*^-^)

入魂はじまりましたねぇ。
ガツガツやることは精神がもたないので
自分のペースでまったり行こうと思ってます。

でも・・・・勝ちたいです・・・
Highさん・・・信じてますよ・・・


今週は、逆グラ、チケラーが鉄板!!
個人的な素材で剛ラオ、剛ナナがメインになりそうです。


双火竜・・・久しぶりだとつらいわぁ・・・これwww
開幕からずっとダッシュしっぱなしでしたよ。
えぇ、私たちもそうですが、夫婦が仲良くね・・・
いないと思ったら滑空来るし・・
ほんとね。なぜガンスはつかえんのじゃぁあああ!!!


s-mhf_20091015_004320_9681.jpg

突進連発くらって1乙したのは内緒・・・
27ラスタ、7魂、チケ1枚。おいしいです・・・


さぁ、気を取り直して、HR41クシャ連戦!!
ガンス、大剣、弓、太刀、ハンマー色々使って宝玉Get!!
おいしいです♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


s-mhf_20091014_224426_093.jpg
s-mhf_20091014_234119_265.jpg

始めと終わりはHighさんと逆グラ行きました!
始めはガンスや弓で、最後は睡眠のランスで行きましたが、
私には睡眠ランスが楽チンでいいみたい。
目の前で爆破されていくグラ(*゜ー゜*) イイね!


え?弓?
そういえばガブに蹴り殺されたような夢をみた気が・・・
練習しますね^^;;;


そして今週はチケラー三昧でしょう♪
同じ作業をやると、飽きてin率下がるのは仕様!!
と、いうことで武器、防具はもとより、
爆撃剣まで引っ張り出してみましたよ~♪
地雷なのはしたたない~したたない~☆

s-mhf_20091015_010713_000.jpg

実は最後に大剣つかったんですけどね。
イイね!ラーに大剣!!
ラーの動きに合わせて溜め3当てるのが気持いい~♪
まぁ、それは遊びのパターンとしてですが、
回避に関してもやりやすいね。
ずっと、大剣の動きでは無理だと思ってたんですけどねぇ。
意外や意外・・やりやすかった♪

「大剣でラー!」
これ、今日の新発見です!


は?常時、火事場!?
無理だしw


s-mhf_20091015_014216_750.jpg

今日も色々と勉強になりました♪
日々何かを見つけるって楽しいよね~^p^


剛ラオ・・・行きましたが、
諸事情によりSSとれていませんw
次は禿げ撮ろうね・・・


そういえば、久しぶりに初日100魂以上入魂したよ・・・
祭りおつかれさまでしたぁーーーー


あぢゅおす!!
(*゜▽゜)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

5,000魂まで@4,900魂ですか…
頑張ってくださいね^^^^

いやー爆撃剣はスゴイです!
…迷惑具合が。
[2009/10/15 11:12] URL | SYUN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To SYUN様

ん?団の合計ですよね?この数字・・
ま・・まさかね・・・・^^;;;

対人専用兵器・爆撃剣!
激運に並び最近の私の心の栄養剤です♪
[2009/10/15 14:42] URL | どずる #- [ 編集 ]


100魂か・・・
まだ追いつけるな・・
え、わたしですか?
昨日は寝てました^^;;;;
[2009/10/15 15:11] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


To ケニーさん

い、いや、、入魂するなら私のIDを(ry

え、わたしですか?
もうシクレだけで結構です・・・
[2009/10/15 15:18] URL | どずる #- [ 編集 ]


ラオ剥げないとか誰のせい!!
はい、私です。ごめんなさいw
[2009/10/16 10:13] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

こちらも発見(あたりまえ?
コメント頂きましてありがとうございます。

実は私も爆撃剣のような性能は別として(そこが大切かも?)見た目が派手なのが大好きだったりします・・・。
懲りずに使おうと心の奥底で誓ってます。

ファキル愛好家?同士これからもよろしくお願いします。
[2009/10/16 12:55] URL | Extreme #3cXgguLU [ 編集 ]


To Maronさん

次こそはラオで9回剥ぎ取りましょう!!

To Extremeさん

こちらこそよろしくお願いします(^▽^)/
いいですよね!実用的でない爆撃剣!!w
共に同行者をうしろから爆撃しましょう♪
まずはうーs・・・ゲフン、ゲフン
[2009/10/16 13:45] URL | Mineva(どずる) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/182-108299b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


