03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




フレ復帰と入魂祭
ひさしぶりにフレが復帰しました!

てことで2鯖に入り、初モンスと素材集めのお手伝い^^

mhf_20091016_010340_187a_S.jpg

ガロンとベルに行きたいって事で、
始めはカムガロン連戦♪

俺がガンス、フレがランスで行きましたが
俺より上手いねw さすがですw

ランスのステップはやっぱりガロンにいいねぇ♪
みてて本当にそう思う!
最近、ガンスでガロンソロの動画を見たけど
ダンスを踊るように戦っていてすごく感心したんだ。
今は入魂対象じゃないけど。
練習してあんな風になれるといいのう。

その後はベルに行きたいってことで。
なれるのには、ソロでもいいんだけど折角なので
同じ団のガンサーさんを呼びました♪
この人ももうじき凄腕なんだよね^^
これは・・・皆で剛種フラグ・・・

俺はベル初めての頃乙まくった記憶があるけど
(しかも今でも調子悪いと乙る・・・)
二人はそんなことなく普通にこなしてたなぁ~。
でも回避できるとベルは楽しいね♪
ガンス・ランスの友って感じだよw


フレが落ちた後は、逆鱗ほしいって団茶が流れてたのでお手伝いに♪
ひさしぶりの逆鱗マラソンww
昔を思い出していいねぇ。
mhf_20091016_014036_984_S.jpg



そして、今週は入魂祭!!
2鯖でノノガロンを連戦して100魂だけ入れた後に
1鯖でも入魂・・・と思いきや・・・
お金ないので逆グラです^p^;;;

mhf_20091016_235844_734a_S.jpg

やっと400万・・どうやらSYUNさんなんかはカンストしている模様。
たまると作るの、高速循環で全然カンストいかないんえすが・・・
おかげでスカーレットクィーンが完成♪
ありがたい話ですわ~

なにやらHighさんが片手を作成している模様。
濃血・・頑張りましょうね♪

剛爪集めやら(←これでスカーレットが完成w)
mhf_20091016_224309_828のa_S
ラオ連戦やら頑張ってましたw
mhf_20091016_232652_062a_S.jpg

いつでもお手伝いするのでいってくだしぁ~
※それにしても最近ラスタのアクションがすごい・・・
  SS撮った後、暫らくたつと誰がラスタだったかわからないんですがw


余った時間は常にラー、ラー、ラー
合言葉もラー、ラー、ラー

激運装備おいしいです♪
mhf_20091018_035354_062_S.jpg

火山は溶岩にモンスが逃げるので、横樽必須だそうです。
^p^;;;;;;

さよなら、SYUNさん・・・いままでお世話になりました。(ノ_・、)シクシク
mhf_20091017_220851_593a_S.jpg


さぁ、今日もチケとグラに行こうか・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

俺もガンスで踊るように戦いたいです・・・
さてと、アクションボタンを押す作業に戻るか。
[2009/10/19 11:23] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To くまさん

まさかのバルカンお疲れ様でした!
あっしは、ここ数日、ラーのダンスにメロメロです^^;;;

さてと、カラ骨を手に入れるためにネカフェ行くか・・・
[2009/10/19 13:21] URL | Mineva(どずる) #- [ 編集 ]


・ガンスの砲撃
・爆弾
・爆撃剣 …etc

最近自分が何で飛ばされたのかわからなくなってきました^-^
[2009/10/19 14:38] URL | SYUN #- [ 編集 ]

猫あれるぎぃ ですけど!!
ども~。
尻尾がトレードマークのあすとにゃ~です。

この日はありがとうでしにゃ。おかげで良い復帰戦だったにゃ。
ベル戦の最中は全然でしたよ~w俺はチキンだっただけですってw
どずるさんのガンスを眺めていただけっす!今後も寄生させてねw

今度は茶ナス、白ナスだな・・・ふふ(-。-)y-゜゜゜
[2009/10/19 14:45] URL | あすとにゃ~ #- [ 編集 ]


昨日のシクレバルカンお疲れさまでしたー
テオバレッタを使う機会があって本当によかった・・・

この前、求人チェケラーで横樽使ったら笑われたぜ・・・
20個連続で使ったのがまずかったか・・・
[2009/10/19 14:54] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


To SYUNさん

少なくとも夜のラオはG2でしたよ・・・
ほんますんまそん。(ノ_・、)シクシク

To あすとりゃー様

茄子づくし・・だと・・・
季節が終わってるので移動しますね^^;;;

To ケニーさん

求人なのに・・・さすがです!
しっかし、どんだけ連爆してるんすか^p^;;;
バルカンシクレのとき、テオバレッタ気持ちよさそうでしたねぇw
[2009/10/20 03:03] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/184-9f164805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


