07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


休暇をいただきます。
ども。どずるです。

実は、最近、巨龍ガンなる物の素材が集まったので、
超速射を堪能してました^^
ソロでも弓やガンを持ってクエに行ってみたり
部位ごとのダメも変わるので、またモンスの部位について調べて見たり。
珍しく色々と調べながらクエやってました。
難しいなぁ~、よくガンナーの人達これでソロできるなぁとw
物凄く感心・・・。
クリ距離入らなくって中々倒せないんですよ。モンス。
むぅー。って感じですw で、勉強勉強で乱射しまくりw

武器を変えると別のゲームみたいでね。
むっちゃ不思議な感じ。
そんな未知の体験をこの所ずっとしてました^^


で、なぜだかわかんないですが、
昨日、急に自分の電池が切れたみたいに
MHFをやる気が起きなくなっちゃいました。

よくわからないけど。
ログイン画面はだすんだけど、何故かそこで終了しちゃいます。
クエに行く気もおきないし。。。

昨日は一日何もしなかったよ。

今日は、、、やっぱりinする気が起きません。

という事で、気分転換にちょっとだけ小休止する事にしました。
団のみんな、フレの皆さん御迷惑をおかけしてごめんなさい。

ちょっとの間だけ、Fというか、ゲーム自体から離れます。
(多分、俺の事だから、韋駄天やりたくなると思うけど・・・)
ずるずる行くのも嫌だからちょっと充電する事にしました。

こんな少しの期間だけなのにわざわざ書くのもどうかとはおもったけどね。
inしなくって黙っているのも申し訳ないので一応ブログで御報告。

ごめんなさい。ちょっとだけ休みますね。(o*。_。)oペコッ
またすぐinするとは思いますが、そのときは宜しくしてくれるとありがたいです。
では、また。ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

あれ…オリンポスつくるって…

小休止把握しますた
やりたい時にインすればいいと思うんだ
戻ってくる場所は確保しときますゆえ
[2009/10/28 09:57] URL | SYUN #- [ 編集 ]


電池きれちゃったの? むぅぅ。
そんなときには温かい飲み物でも飲もう。
どずるんのためにキャラバンでもらってきたよ!よ!
っドリンク【黄】 …これで元気いっぱいだねっ♪
 
劇薬返しだww
ご帰還お待ちしとります。
[2009/10/28 13:31] URL | うー #N6kp4qTg [ 編集 ]


どずサンゆっくり休んでねー
INしたときは一緒に遊ぼうねー
[2009/10/28 18:03] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]

ありがとう(*´∇`*)
うう。皆さんありがとです。

To SYUNさん

おりんぽす・・剛尾に負けました。
だってネブラとかで先に使いそうだし・・・証だけなので保留w
わがまま言ってすみません。本当に感謝!
ちょっとまったりしたら毛を失いに帰ってきますね・・・。

To うーさん

ありがとーーー♪ ( ^^)/[]__(^^ )

( ´~)◇y ゴクゴク

(゜口゜;)うっ・・・・・。急激におなかが・・・・。バタッ・・・

・・・・返事がない。ただの屍のようだ。

エア餓狼どず<も、もどったら、、、みみ、、いただきます、、、

To ケニーさん

ありがとー♪本当にありがとー♪
ゆっくり休んで禁断症状だして帰還するつもりです。
それまでケニさんの最後の1本が残っていますように・・・。
[2009/10/28 21:41] URL | どずる #- [ 編集 ]


確かにログインしようとして落ちるとか、
繰り返されるとInする気なくなるかもしれんな。

そんな時こそ!
つネカフェ
Nポイントもウマウマなんだぜw

まぁあれだ、気が向いたらInすればいいと思うんだ♪
[2009/10/29 09:19] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


巨龍ガン゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
麻痺してる時なんか、麻痺とけても10発全部打ってしまい、敵の突進くらって乙ったりしてますお^^;;;

だがそれがいい!!

復帰のんびり待ってますぜ。帰ってきた時のモンハンの楽しさは異常♪
[2009/10/29 16:03] URL | もぐ #- [ 編集 ]


To クマさん

本当にありがとー。
ちょっと休憩したら必ず復帰しまふw
そのときは宜しくしてくれるとありがたいですわ(*゜▽゜)ノ

ネカフェ・・やばいっす。ルビーノ??ほしい・・・。

To もぐさん

いつもありがとー♪
巨龍・・・。戦場でマシンガン持って特攻して行った人達が、
色々な意味で昇天して行ったことが想像できるような気がします。。
(不謹慎スマソ)
なんか数日なのにウズウズしている私はカプ畜・・・・。
もうちょっと溜めて気持ちよく復帰しようかと・・w

[2009/10/29 22:36] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/193-bfe82d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY