03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




復帰じゃぁ!!
まずは、皆様暖かいお声ありがとうございました。
金曜より復帰させていただいております。どずるです。
(o*。_。)o

ありがとー、ありがとー♪

皆さんのブログなど見ててどうしてもやりたくなりまして、
こっぱずかしいぐらいの即復帰とあいなりました・・・w

↓どこぞの団長には、こんな事いわれる始末・・・
>カプ蓄ドズル様
あなたほどのカプ蓄がそう長く休止などできるわけがないのだよ…

あい、返す言葉もございません。
ksksksksksksksksks・・

で、さっそく何をやっていたかともうしますと、
団韋駄天に手を染めておりました。

つぉいね。ラー><;;
でもやっぱり面白いわ、団韋駄天。
(一番足引っ張ってますが、、、スマソ)
目標としては前回の順位は抜きたいかな~っと。
夢は10位以内ですが、とりあえず頑張ってます!

個人はまだタイムさえできておりませぬ・・・
オナラで死ぬし、起爆で死ぬし、、、
コンガ・・・ksksksksksksksks・・・・
一応、今夜またちょっと頑張ろうと思う所存。
微妙にモチベが上がらん、サル・・だからか・・・。

そして復帰したはいいが、ブログネタがない・・・。
そりゃー韋駄天ばっかりじゃねぇ。したたない。

駄菓子菓子!(パクリ)


このブログは脈絡がない文章が持ち味なはず・・・
場面を変えるとしよう。


お題:狩りのスタイルについて(これって自己紹介!?)
注:結論なし

皆は狩りのスタイルっていつも一緒かな?
多分、求人と団とソロだと微妙に違うよねぇ~。
まぁ、ずっと効率重視になるほど求人に傾く傾向があるとは思うけど。

で、このブログのプロフィールにもあるとおり、
俺は効率狩りとかはできません。(キリ
※やらないじゃなくって、出来ない(=PSも装備もない)!
  これ重要!テストにでます!!

だからスタンス的には、
 1.求人     : 移動されないように頑張る。(無理ゲー的な・・)
 2.猟団・フレ  : 程よく頑張る。爆弾でみなさんをヤル。 
 3.ソロ・ラスタ : だらだらまったり。色々実験。
             時間はフルタイムかかる事多しw

ブログだから、さすがに見せあうことはできないけどさ。
せっかくなんで、ラスタと一緒にいつもどんな事やって遊んでるかを
前に撮った動画があったのであげてみるね。
※メリハリないので、だらだらしてて眠くなります。
  本当はサブクリ連戦で、逆鱗・骨髄集めが目的でした。

↓陸戦女王です^p^;;;
  すぐ終わるはずの骨髄集め・・・。俺がやるとこれだけだらだらになります。。。
  それにしてもブーメラン・・・練習せねば・・・




見てしまった奇特な方、私の成長しない理由
そして地雷たる所以を垣間見てしまいましたね・・・。

ネタがないから上げてしまったが、、、
願わくば・・・フレが移動しないことを・・・

見捨てないで・・・・
あでゅおす(*゜▽゜)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
発見!(おういえー
パクられた!!!!!!
[2009/11/01 21:19] URL | Extreme #3cXgguLU [ 編集 ]

Re: 発見!(おういえー
To Extreme様

駄菓子菓子・・・ごちそうさまです^p^
なんかね。日常生活でもこのフレーズはなれません。
中毒気味w
[2009/11/01 22:03] URL | どずる #- [ 編集 ]

ならば
今度はもっと中毒必至な団用語を伝授しますb
乞うご期待!
[2009/11/02 00:32] URL | Extreme #3cXgguLU [ 編集 ]


To Extremeさん

ういういー
楽しみにしてまっせ♪(^▽^)/
[2009/11/02 12:00] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/195-00412f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


