07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


まったりと狩り~
皆様こんばんわでおじゃります
ヾ(=^▽^=)ノ

ここの所ずっとティガと戯れている気がしますw
チケ、入魂共にちょうどいいクエなので仕方ないですけどね。
でも効率でまわす気はさらさらないので、色々な武器の練習しとりますw
こういうとき団やフレっていいですよねー♪
せっかくお金払ってやってるゲームなんだから楽しまなきゃそんですね♪

mhf_20091106_223955_234_S.jpg
mhf_20091106_214521_406_S.jpg



そういえばこの前の夜シクレは、演習レイアでしたね。
これ笛4で、意外とウマいクエだとは思いましたが
始めの1時間で飽きてやめました・・眠かったし・・・
ごめんなさいごめんなさい~

mhf_20091106_234528_187_S.jpg

そして、今日の夜はSYUNさんとHighさんがいらっしゃったので
皆でクエをまわしてました♪

SYUNさんとHighさんはエスピの上棘が結構必要みたいw
せっかくなので必要数集まるまで連戦♪
背中つついたりするのって、集中してやるから結構面白いです!
ガンス、ランス、大剣を使いましたけど、大剣の極長はむずいねぇ。
ちょっと練習しなきゃと感じやしたわ~

合間にわがまま言って入魂と関係ないナナにも♪

mhf_20091107_234211_156_S.jpg

実はね。
この前倉庫の素材見てたらニャン玉2つでテオ=スパークの生産が
出来るみたいだったので、生産だけでもと思いまして。
クエをお願いしちゃいました。

激運装備で5,6戦したのかな?ニャン玉2個だしてもらって
めでたく生産♪ありがとー♪ありがとー♪

mhf_20091108_003133_718_S.jpg
強化は証だけなので、そのうち嫌でも出来るでしょう~
意外と使わなかったりしそうで恐いし・・・
 ※ただいまの強化待ち
  ・ドドやま様
  ・テオブラ様

そういえばこの前作ったナナランス。
・・・結構、会心が高くて使いやすいかも!?
ちょくちょく使ってあげようと思いはじめた今日この頃♪

チャットしていると何やらお二人が部屋を改装する模様。。。
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

おぉー、すげーーー!!
mhf_20091108_014630_531_S.jpg
mhf_20091108_015013_671_S.jpg

こっそりと狩猟数チェックもしてみたり・・・
お二人とも話したけど、意外と狩猟数って面白いよね♪
チケが多くなるのは仕方ないとして、その人の装備によって
全然数が違うんだもんw

ケニーさんとか、HIKALU.さんとかの数字を一度みてみたいわ・・・。

フレの狩猟数チェックという黒い欲望がわきあがってきたところで
今夜はおひらきー♪フッ2鯖の人も侵入者には気を付けよう・・・

mhf_20091108_030729_046_S.jpg

お勤め御苦労様でした!!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/199-e7148c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY