06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


やばひ・・・

やっばーーーいですよー。
あと2つでHR100だというのに、武器も防具も強化してない
いや、金銀夫婦とかで遊んでいて、強化をしようともしていない・・どずるです^^;

凄腕の皆さんは、HR100付近のときはどうしてたんでしょうか?
さすがにここに来て地雷っぽさが際立ってきた気が・・・・。

まぁ~、そんな気持ちを持ちつつ今日もだらーっと楽しく狩りしてましたよー。
ダメジャン! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ



ティガとも遊びましたよー。
でもこいつとの競走は未だになれないですねぇー。
やっぱり走るの嫌いだからでしょうか^^;

mhf_20090401_001129_419_convert_20090401032202.jpg

最後に連戦した金銀夫婦のクエでは、
すっごく楽しい方々と御一緒しました。

なんか戦っていて楽なんですよー。
ここの役割分担が自然とされている感じでしたねぇー。
こんな出会いがあるからMHFはやめられないのかもしれません(o^∇^o)ノ

・・・私が寄生していた気も。。。キノセイにしておこう(苦笑

20094130902_convert_20090401032049.jpg

↑ランサーの方が凄かったです。一人で1頭受け持ってましたねぇ。

20094132863_convert_20090401032113.jpg

↑レウス&レイア。なんだかんだで一番好きです♪かっこよす!!
 ちなみに毎回閃光は持っていくんですが、なぜか好きになれなくてつかってないです。。。
 皆さんごめんなさい(*_ _)人

20094133499_convert_20090401032135.jpg

↑ガンサーの方と御一緒できたので、観察させていただきました(笑)
  やっぱり勉強になりますね!

このブログは見ていらっしゃらないでしょうが、、、
同じサーバーですし、また是非御一緒させていただきたいですね(>_<)

ぜひぜひよろしくお願いしまーす。

でわ、また新しい出会いに期待しつつ今日はこの辺で!! ノシ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/20-fc5951fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY