09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ガンス!ガンス!!
今日は団で夕方のシクレをやった後、
そのまま劇毒にいって帰ってきたところ
広場でトリさんにお会いしました^^

せっかくなのでそのままクエに♪

なんですと・・・私にクエを貼れと・・・
わかりました!ガンサーの交流にはこれですよね♪ 
っ界雷

ガンスが並んでるだけでうれしくなっちゃいます♪
※雨なのすっかり忘れていたのは、あっしのミスですた・・・
  爆弾つかえなくってさーせんw

mhf_20091108_181629_976_S.jpg

その後も、あっしに貼れと指令ががが・・・
久しぶりという事で張り切って、ティガ&ラーを・・・・
普段貼らないクエだって?聞こえなーいw
1鯖では、これが正しいおもてなしと教育されてきましたので・・・w
mhf_20091108_190155_585_S.jpg

その後もトリさん&フレの皆さん色々とクエにつれてってもらいましたー♪
本当にありがとー♪ありがとー♪
※しもうた名前出していいか確認するのわすれたw

↓竜撃フィニッシュ・・・
  麻痺っているのは仕様です^p^;;
mhf_20091108_195238_913_S.jpg

↓最後はトリさんのピンク記念クエw
  おめでとー、おめでとぉぉーーーー♪
mhf_20091108_201510_804_S.jpg

また爆弾持って逝きますね・・w
今日はありがとうございましたぁー

P.S.
気合入れすぎて、突進止めとかのSSとってないですわw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

もっと俺がかっこよく写るようにですね・・・・
ティガ&ラー楽しかったね~w
またがっつりあそびましょう^^ノシ
この勢いでリンクをペタリ
[2009/11/09 18:12] URL | フィンチ #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
遊びに来てしまいました、Keyです。
私もへたくそですがガンランス大好きです♪
むやみやたらに吹っ飛ばしたりしてますが・・・
周りが大剣ばっかりなのでこかされまくってますけどw
ようやく今日ベルさんいけるようになりましたので
ガンランス練習してきますε=ε=(o ・ω・)o

あ、っとリンクさせて頂きましたので今後とも宜しくお願いします♪
[2009/11/10 00:21] URL | Key #- [ 編集 ]

どもどもです(o^∇^o)ノ
To トリさん

こちらこそまたガッツリよろしくですわ!
次はレウスが落ちるまで休ませませんぜw
あっ、でもその前に排熱をみせて(ry

リンクこちらこそお世話になります♪

To Keyさん

うぉw リンク恐縮でございます。
こちらこそお世話になりますね。

「ガンランス」かっこいいですよね♪大好きです!
私も2鯖では大剣とか別の武器種の人とばっかりPT組んでいました。
問題はスーパーアーマーの時間を、他の人とどれだけシンクロさせるかですよね♪
切り上げや、踏み込み突きとかの時間をぎりぎりまでのばして
ステップすれば、他の武器の人にこかされずに楽しくやれるかも♪

かく言う私もかなりのへたっぴで、いつも他の人の動画をみて学んでますw
これからもお互い頑張りましょーねヾ(=^▽^=)ノ
[2009/11/10 02:25] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/200-b2a7c887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY