09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


おつかれさま~
皆様祭りお疲れさまでしたぁー♪
仕事の関係もあり、一足お先にあがらせていただきますねー

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
mhf_20091111_015546_131_S.jpg

いやー。そんなに気合い入れて入魂していたわけではないのですが、
ベルやティガの連戦など、集中した狩猟が多かった気がします。
え?今週もまたティガがいる!? ・・・まじでw
ま、まぁ、それは置いておいて、とりあえず休息時間ってことで~
ヽ(=´▽`=)ノ おーつーかーれー♪

あっしのいる団は、定番PT構成でガンガン回すようなことはしてません。
どっちかというと各自そのとき使いたい武器で好きなように狩りをする感じです。

ベルに片手、太刀、太刀、ランスとかw 適当にやってる感じ~
この前なんて、気がついたらランス*3の中に俺一人大剣とかw
だってベルキックを回避なしで転がってかわせるか試してみたかったんだもーん^p^
まぁ、結果として普通にかわせたわけですけど。
回避(無敵時間付加)扱いの動作ならなんでもかわせるね、これ。
個人的にはそういった楽しみながら狩りをするのが、
モンハンを楽しむ秘訣だと思ってます♪
そんな感じで自由に楽しみながら入魂してましたよー。

↓今回はこんな感じ~
mhf_20091111_031255_444_S.jpg

なんかベル証のために連戦してたせいでしょうか?
個人的には思ったより数字いってたキガス

あっ、それと団の皆にありがとうを!
今回の祭り、また一日団長で権利をいただけるようで、
先日もいただいたのにまたポイントもらっちゃって、、、
本当に恐縮です。

みんな!ありがとう。ありがとう。
\(^▽^)/


何なりとクエに誘ってください。あまり役には立ちませんが
御奉仕させていただきます!

昨日は、SYUNさん、くまさん、Highさんにお手伝いしていただきました。
ほしかったのはベルの脂。
そうです。界雷が救済だったのをすっかり忘れてまして、、、
御好意をいただいて、くまさんが落ちるまでの間、連戦していただきました。
くまさん、ずっとベルになっちゃってすんません。 ><;;
&本当にありがとうございました!!

ベル砲作るための必要数10個なんですが、おかげさまで@1まで行きました。
ガロンの証とかも必要なんでまったりと@1は集めようと思う所存。

そのあとはSYUNさんがお風呂に行ってる間に
Highさんとカムガロンやってました~。
Highさんはカンを取り戻すために、今日練習してたみたいでスムーズな感じw
ほんと一日練習しただけで、、すごいお!o(*^▽^*)o~♪

そのあとはSYUNさんが戻ってきた後に、原種アクラに3人でいきますた~
なんか全然やってなかったけど、意外とふつうに尻尾きれたのにびっくり。。。

Highさんが笛、SYUNさんが餓狼太刀で、俺は火事場しないでやってたんだけど、
最後の一回、試しに火事場したんだよねぇー。
ダメージ配分間違えちゃってサソリ君死亡・・・
尻尾切りそびれました・・・ごめんなさいごめんなさい。

mhf_20091111_004105_944_S.jpg

一日の終わりは俺とHighさんの入魂を2000に乗せるのと
G2爆弾の補充も兼ねて、久しぶりに団クエのサルクエに行きました!

しっかし本当にこのクエは本当にお手軽入魂できるし、武器の練習もできるし、
G2爆弾、爆雷針Gも確保できるw 神クエだわ~

3人で楽しく入魂~
武器をとっかえひっかえ~お猿さん涙目~
俺、ハンマ使って死亡~w
したたない~、したたない~ アレ? ^p^;;;

↓サルに襲いかかるHighさん・・・かっけぇー♪
mhf_20091111_012604_553_S.jpg

結構遅くまでお二人には頑張ってもらっちゃいました。
今夜も皆さんありがとでした~♪ ヽ(=´▽`=)ノ

mhf_20091111_024825_506_S.jpg

最後は結構眠くなってたわw
もう少しで酔拳できそうだったぜ・・・フッ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

楽しそうですね^^
混ぜてください^^
昨日も仕事で遅くなって酒飲んでねました・・・
入魂できなくてごめんなさい・・・
ごめんなさい・・・
[2009/11/11 10:35] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


To ケニ-さん

なにいってんすかぁー
入魂だって出来ればでいいんですから
謝らないでくださいよー^^

仕事忙しそうですねぇー(T_T)
ほんと・・無理しないでくださいね・・・。
てかこの前の出張・・・レポートとかあるんすか?
あるんだったらいやですよねー。ほんとメンドイよねレポート・資料関係;;;;
適当パンチなあっしとしては事務処理は鬼門です(キリ

inできるようになったら遊びましょ~♪
ガロンいくよ!ガロンww
一緒にグラビームをつくろーーーー♪
[2009/11/11 11:02] URL | どずる #- [ 編集 ]


最後、武器を変える気力すらなかった…
今も意識がもうろうとしております

お疲れさんでした~
[2009/11/11 14:12] URL | SYUN #- [ 編集 ]


昨夜はベルを何戦もありがとうございます。
おかげで脂がががwww

祭寄生サーセンorz
お疲れ様でございました。
[2009/11/11 14:12] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

ねむいねぇ~ww
御二方、本当にお疲れさまでした!!
なんか最後は引きずりまわしてしまって申し訳ないです><;;;

To SYUNさん

俺もさー、最後は振り回してる太刀が2,3本位にぶれて見える感じ・・
あのときの俺の太刀、多分、ツバメ返しを超えたわ・・・

付き合っていただいて本当にありがとやんしたぁー(o^∇^o)ノ

To くまさん

昨日はありがとやんしたぁー♪
これでくまさんもグラビームをつくれる・・・よ・・・(o;TωT)o"

さぁ、俺の@1とhighさんの骨髄をとりに
もう少し・・ほんの少しだけベルに行こうか・・・
[2009/11/11 14:26] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/202-82d91aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY