05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




街テオ♪
ばんばんわーヾ(=^▽^=)ノ

今日は今週配信の街テオにいってみました。
まずいクエとか、いや血がよく出るとか、色々噂が飛び交ってるクエですが、
行ってみないと始まらないということでクマさんに誘われてまずは2人で
ペアハンしてきました♪

で結果・・・うぜえええええええええええええええええええええ!!
2人だから手数がきついっていうのもありますが、本当によく飛ばれました。。。
砦の上と下を行ったりきたりとか・・・しかも耐久値下がりまくるしw
一応討伐しましたけど、28ラスタくらいかけましたねぇ・・・。まいったw

ヘロヘロで帰ってくると、ちょうどHighさんが来てくれて
もう一回いってみるかー。って事で再チャレンジ!
それからはケニーさんや、シュンさんも加わって剛テオ連戦開始です!!

mhf_20091113_000639_756_S.jpg

3人以上で行って思った事は、街クエ楽しいです♪^p^
バリスタとか爆弾とか使いまくり♪
チケ3枚はいたいけどね、、、でも楽しい♪
また集めて行こうと思う所存!

気になる報酬ですが、、、
これ、ウマいときと、不味いときの差が激しいのかも・・・
多いときは証*6・濃血*2とか、剛翼*2・証*4とか出ました。
それに剛チケもでますね。見た感じサブ報酬が凄いっぽい。

一番凄かった報酬とり忘れちゃった。でも多く出るのはうそじゃないでしょ。
mhf_20091113_003801_178_S.jpg
mhf_20091113_015013_944_S.jpg

まぁ、運要素なのでチケ集めて連戦すれば、
そのチケに見合う数に近くなっていくのでしょう・・・。多分?
いきなり修正来たらビックリですがw

さて、これだけ素材が出てくれると当然作れるものもあるわけで、
この前作ったテオブラの基礎でしたが、昨日まで証@18だったんですよ。
しばらくは難しいと思っていたのですが、、、

mhf_20091113_022210_444_S.jpg

できたーーー♪
つれてってくれた皆さんありがとー♪ありがとー♪

試し切りも行きたいところでしたが、さすがに眠いので今日はこのへんで・・・・
おやすみなさーい。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/204-839a9367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


