09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


いつのまにか・・
週末の話になりますが、いつの間にやらMinevaのHRが300を超えました。

御世話になっている皆様、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、これだけの時間モンハンを楽しく続けることができています。
すべての鯖、ブログで知り合った方々、多くのフレに本当に感謝です♪
ありがとう~\(^▽^)/



さて、キャラを複数持っているのは御存じのとおりですが、ぶっちゃけどのくらいの
時間を費やしてきたのやらw
作り直したキャラ(HR27くらいだった。)を含めて、仮に1キャラで育てたと仮定すると
HR的には、おそらく500近くになっているでしょう。

HR自体には何も感じないのですが、その数字に行きつくためには
それなりに時間を費やしているわけで、、、
装備もそうですが、PS的にも成長してないといけないわけで、、、

でも実際はほとんど腕って変わってないんですよね。
それがちょっとさびしいかな(; ;)
モンスに対する立ち回りっていう意味では、HR70のころと一緒だと思われ。
もっと回避や位置取り、ほかの人の動きに合わせた立ち回りが
出来るようになりたいなぁと。

うーん
うまい人が周りにいっぱいいるのに成長しない自分に「どうなのよ?」と・・・
雨のしずくを通勤電車の中で眺めながら、ちょっとだけ考えてました。

以下、文章だけだと寂しいので、SS貼ってみた

↓Highさんと一緒に逆ディア練習
mhf_20091116_224557_056_S.jpg

武器はとりあえず完成してないので仮のものをw
普段ソロだとペアハン難しいね・・・
同じ立ち位置じゃないと、タゲが変わった時にグダグダになっちゃう
昔、PSPで貫通メインでしか使ってなかったから、
真後ろに近い位置取りなんだよね。俺。
治さなきゃ。

でも、そんなことを学べるのは結構楽しい♪
動画とか見てもっと弓も勉強してみようと思ったよー。
そうすれば弓の人と狩りをするときに、ガンスの立ち位置も考えられるかも!?
(いや無理かもw)
でも自分の位置が悪くて他の人が被弾するのは避けたいよねー。
また一つ宿題が増えました。

↓弓練習ティガ編・・・火事場なんで怖くてできないぉ・・・
  自分の練習よりSYUNさんやHighさんの動きに見とれてみたりw
mhf_20091117_030938_296_S.jpg

↓猟団でいった。全員ガンスで!剛ガロン!!
  やっぱりみんな上手いのう~。 
mhf_20091117_014306_828_S.jpg

今週は何のクエ配信が来るのかな?
ラオは確定みたいだけど楽しみですなぁー♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

もうHR300とか… プレミアか?プレミアかっ!?

ティガで死ななかったの弓のどずさんだけじゃないか…
いやー私よく死にました!アハハ

申し訳ありません…
[2009/11/17 11:03] URL | SYUN #- [ 編集 ]


最近HR500になった私が通りますよっ
もっと上手くなりたいわ・・・
[2009/11/17 13:21] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To 弓師・SYUN殿

プレミアなんて契約しても、4回ディアやって飽きちゃった私が通りますよー。
ティガの最後は妙な緊張感がありました・・w
っていうか、SYUNさん近接でも火事場するやんか!
ビビりな俺は、いつだって秘薬がぶ飲みがジャスティス!!

To ピンキー・クマちゃま

HR500!?ほんといつの間にって感じですw
おめでとうございますー。♪(ノ⌒∇)ノ

これは噂だけどね。剛ガロン16連戦すると上手くなるらしいよ♪よ♪
[2009/11/17 15:19] URL | どずる #- [ 編集 ]

駄菓子菓子!
おめでとうございます!
私なんて・・・
「HRはあがる度に下手になる」ですよ?
いいなぁ、いいなぁ・・・。
[2009/11/17 19:30] URL | Extreme #- [ 編集 ]


すごいのぅ。HR300とか想像もつかない世界です。
うさこの3倍以上だよ! すっかりおねえさん…。
「爆裂コヤシねえさん」と呼ばせてもらいますね♪
[2009/11/18 10:54] URL | うー #N6kp4qTg [ 編集 ]


To エクスさん

ありがとうございます。

駄菓子菓子!

いや、すごいのは短期間にヘビーの素材集めきったあなたです!
HRが上がるにつれ地雷っぷりが上がり続けているのは仕様です・・・

To うーおねえさま

3倍・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
響きはいいけど・・・妹キャラは譲りません!(キリ
こやしの称号だけいただきますね^p^;;;
[2009/11/18 11:03] URL | どずる #- [ 編集 ]


初コメちょいと失礼します                                                先日はざまぁじゃなくてどうもです。                                         また遊びに行きますのでその際は遊んでくだしあ
[2009/11/18 11:17] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


To マーチンさん

コメントありがとーです♪
ざまぁ・・だと・・。
今度はmaachinさんとおやかた様を爆死させてくださいね♪(はあと

こちらもまた遊びに行くのでよろしくですー(o^∇^o)ノ
[2009/11/18 13:42] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/207-6be265a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY