07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


まったりピッケラー
どもー(o^∇^o)ノ

今日はメンテ日ですねぇー。
クエ内容をみると、やはり虫クエがすごく気になります。
何が剛なのか・・・一回だけしか行く気ないですが
早く見たい気持ちはいっぱいです♪

さて、先日は団の皆様も少なかったので、クマさんと求人に行ってました。
まぁ、この時期だとチケティガ部屋なのですけれどもw
剛双や笛等の求人用の武器を持たない私のような地雷は、
当然、自由部屋作成でございます!

ガンスを担いで、「いらっしゃーい!」って待っていると
ほどなく二人ガンスを担いで入っていらっしゃいました~
うれしいですよね♪ホント♪(*^_^*)

ガンス・ランスのみならず、ほかの武器も担いでみたりしながら
そこそこの時間連戦していただきました。
上手かった・・・まじで!こういう短い出会いでも幸せになれるのが
自由部屋のありがたさですね。
また誰もいないときは建ててボーっとしていようと思う所存。
皆さんも見かけたら凸していただけると幸いです♪


さてさて、そのあとクマさんがお風呂に行くというので、
かねてから作ろうと思っていたトライファイアを作成してみました。

なぜ作っていなかったかって?
それは・・・万年霜です・・・。

他の素材は全然あるのですが、私のボックスにはピッケル系の素材はないのです!
カブレ・万年霜・ユニオン鉱石・・・等々、基本在庫0です!!
まぁ、クエで遊んで素材集めサボってるのがいけないのですが^p^;;;

誰もいないことだし、久しぶりに樹海にいってきましたー

mhf_20091117_234157_375_S.jpg
Mineva  「ねぇ。どこにあるの?万年霜・・・」
カトリーヌ 「ほしけりゃチケ持ってきな!ksg!」
Mineva  「・・・・・・・・・」

mhf_20091117_234514_468_S.jpg
Mineva    「霜だせやー!じじぃ!!」
ステファン 「もっと・・もっと踏んでぇ・・・」
Meneva   「・・・・・・・・」

30分後・・・

mhf_20091118_001240_218_S.jpg

できたぁー♪\(^▽^)/
やっぱりかっこいいなぁー♪
この重厚感というか、金属的なフォルムが大好き♪


クマさんも戻ってきたので、バケツお父様のところにジャンプ!!
ここはいつもガンス・ランスの香りや、遊び心がいっぱいです♪

いらっしゃった皆さんに遊んでもらいましたよーo(*^▽^*)o~♪
クエに行くのに必須なもの・・・それはこやしと爆弾!
今回は、睡眠樽爆をチョイスしてみました!!
mhf_20091118_002602_812_S.jpg

そしてびっくりなのは3鯖の方が新規住人として登録された模様・・・
実はブログをちょくちょくのぞかせていただいていたのですが、
いきなり出会えたのでびっくり♪うれしかったなー♪

早速クエに御一緒して邪魔お手伝いをしてきました♪
もうね。99に殺されそうになった時は焦ったさ。
御手伝いに行って一人だけ死んだらどうしようかとw

改めてその方の装備を見てみると・・・
まだHR5なので、装備も・・・ん???
顔のイノシシはいいとして、、、足とかクシャ???
・・・・・・・・・
・・・・・

ま、まぁ、裸になれば問題ないよね!
ということで今日のこの後のクエは頭以外裸で行くことに・・・

手伝いのはずが・・・クックそっちのけで遊んでおります・・・
召される人々・・・
mhf_20091118_010013_125_S.jpg

最後は花火大会で締め!
必死すぎてSS取り忘れたけど、、、本当に面白かった♪
まぁ結果は皆の希望通り私が乙したとお伝えしましょう・・・・

いつも遊んでくれる皆様ありがとー♪
ヽ(=´▽`=)ノ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

どうも、お邪魔しますよんノ

今日、自分も記事書いたんだけど消えちゃった(テヘッ

書く気など出ないです orz
[2009/11/19 00:52] URL | ラティ #- [ 編集 ]

いらっしゃーい♪
この前はどもどもでした♪

また懲りずに遊んで上げてくださいなー♪
爆弾隠し持ってついてきやすぜ!!
[2009/11/19 01:39] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/208-ebad56e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY