09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


猟団部屋がががが
実は昨日は2鯖に行く予定だったんですけど、
私の時間的にフレとのタイミングがあわなくって・・・
なので一応2鯖にinしたあとで、1鯖に行きました。



で、で、でですよ!inしてビックリ!
部屋がでかくなっとるではないですかぁーーーw

2ndの除くと、基本7人の団ですが、、、
私を除く方々のハイヒトプレイのおかげでランク10に・・・・

mhf_20091119_011129_015_S.jpg

もう少し頑張るとなんとランク11ではプーギーが2匹に!?
ゆ、夢が広がります。゜゜(´□`。)°゜


でけぇー!

mhf_20091118_213304_140_S.jpg
mhf_20091118_213034_968_S.jpg
mhf_20091118_212830_015_S.jpg
mhf_20091118_212707_296_S.jpg

さっそく、「決して破れぬ絆」にもいって来ました。
これはよかったです。

ん?なにがって。
時間がかからずにすんだああああああああああああ!w
面白いクエならまだしも、アイテムでなくて繰り返すのは勘弁w
2頭クエならいくらでもつきあうけどね♪

なので、団の皆様とサクッと!

mhf_20091118_233520_484_S.jpg

で、キー素材がそろったから生産をして・・・・
ふぅー。カブレライトか・・・・

皆様おつかれさまでした!今日もありがとー♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

すげー!広いねー広いねー
団クエの出発口が遠くみえる…

ついこないだ大きくなったばかりな気がするけど…
みなさん… はいひとですね^^;;;
[2009/11/19 11:50] URL | SYUN #- [ 編集 ]


最近2鯖で見かけないうちにサブとメイン
完全に入れ変わっとるやないかい!!!

たまにはこっちにも顔出してけれ~、
たまにどずさんの名前出しても
「ああ、いたね~」な扱いになっとるよwww
[2009/11/19 12:41] URL | Zeno #- [ 編集 ]


To ゼノさん

(o;TωT)o" ビクッ!
い、いや、Minevaが可愛くって・・・(ボソ

最近は2鯖には土日の朝にまったりとinしてること多いんだよね。
今度はゼノさんのホームにも顔だそうかなー?
ぶっちゃけ、同盟切れてるから行きにくくってねぇw
[2009/11/19 13:49] URL | どずる #- [ 編集 ]

びびりやしたw
2,3回前の祭り前後だよね?
多分、、、、Rank上がったの・・・!?

入った瞬間は場所間違えたかと思ったよw
なにせ豚の位置さえもわからなかった~。出入りがメンドイw

確かRank10って団の定員も60人だったキガスw
7人で貸し切りだわ~。すごいのう。すごいのう。
[2009/11/19 13:54] URL | どずる #- [ 編集 ]


あの・・・ 豚まで遠いんですが・・・
団部屋入った瞬間重いんですが^^;

前の団部屋にorz w
[2009/11/19 14:55] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To クマさん

そんなクマシャンに朗報が♪
っNEW!推奨PC!!

(o^∇^o)ノ
[2009/11/19 15:24] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/210-de634aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY