06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク追加のお知らせ~♪

リアさんのページとのリンクをさせていただきました♪

私もたまにブログに訪問させていただいていたのですが、
まさかお声をかけていただけるとは・・・。
ありがとー♪ありがとー♪

リアのお気楽ハンターライフ ←@へれ

しかも昨日フラフラしてたら本人にお会いしちゃいましたw
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
一緒にクエにも御一緒させていただいて本当に感謝!!
今回はゲリョ変でしたが、別のモンスでも遊んで見たいですね!
(いや、ゲリョ苦手ってわけじゃないよ・・狩猟数20いってないとかキノセイダヨ・・)

今後とも宜しくお願いします♪ヾ(=^▽^=)ノ




そうそう、今度ガンランスのイベントを企画してるとの事。
色々と大変だとは思いますが、是非皆が楽しめるようなイベントにしてほしいですね♪

詳しくはリアさんのブログで告知されているので、
興味がある方はみてくださいな♪

『第1回 ガンランス☆娘々祭』
gunlance-heaven001b-450.jpg


個人的な気持ちなので独り言として聞き流してくだしぁ、、、

人と人ですのでいざこざも起こりますが、それ以上に人との出会いって大切だと思うんです!
同じ武器が好きなわけだし、みんな楽しむためにモンハンをやってるじゃないですか!
各々の気持ちを含めたテリトリーとか居場所とかってあるとは思いますが、
いっぱい話して、クエにもいって、仲よく楽しく出来るのが一番ですよね♪
本当にウマがあわない人も中にはいますけど、それはお互いが大人になればいいだけで、
そういった思いやりの中で大切なものを築ければいいなと。
本当に思います。

だってみんな気持ちよく遊びたいですよね?

こういった場をつくっていただける事は本当にありがたいし、尊敬します。
本イベントのみならず、シティ含め、すべてのイベントにかかわる方々、頑張ってください!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

交流イベントがあるのはオンラインならではだね
たくさん人来るといいねー
[2009/11/19 14:58] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


だよねー。
いろんな人と話せるのは魅力的だわー♪

最近は他鯖の人とも会うこともあるし、新鮮だね!
出来れば鯖の垣根が取れるのが一番だけど・・・無理か^^;;
[2009/11/19 15:27] URL | どずる #- [ 編集 ]


こんばんは。昨日はありがとうございました♪
楽しかったです。また一緒にクエしましょうね。

ガンス娘々の告知ありがとうございます。
和気藹々な楽しいイベントにしたいって思ってます^^
頑張りますのでヨロシクお願いします♪
[2009/11/19 20:22] URL | リア #- [ 編集 ]


To リアさん

こんばんわ~
こちらこそクエいけて楽しかったですー♪
また是非遊びましょうー(^▽^)/

ガンス娘々がんばってくだしぁー
応援してますノシ
[2009/11/19 21:39] URL | Mineva #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/211-bda113d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY