07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


そのおどろきをもたらす人は・・・
今日も私はまったりとin・・・・

心を落着けるために、まずは団の皆に御挨拶を・・・・

Mineva > ふふふ
Mineva > けけけ
High > ぬおw
Mineva > ぐぁぐぁぐぁ
Mineva > フォV(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ
Mineva > (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
High > www
Mineva > こんばあああああああああああああああああああ
High > こばわああああああああああ


うん。いい一日が始まりそう♪

いいよね。挨拶♪ソロっていても皆がいつもそばにいる気がします♪

団部屋にプーギーの準備をしに行くと、そこにはHighさんが・・・

せっかくなので謁見の挨拶を・・・

mhf_20091119_212534_046のコピー_S

うん。挨拶は気分がいい!!

自分が孔明になった気がします。

折角だから他の方にも挨拶を・・・

mhf_20091119_214310_296のコピー_S


はい。バケツ紳士様ですね。

でも、普段は違う格好をされている方です。

御本人のイメージもありますので、あえて名は明かしません。

当然、ガンサーです。無茶苦茶ウマいです。

私が1鯖に来るきっかけになった方々、SYUNさん、クマさん、ケニーさん・・・
そしてこのバケツの方です。
この4名の方々とあわなければ正直まだ2鯖にいたでしょうね。
いや、多分モンハンを引退していたでしょう。
それほどまでにお世話になってますし、感謝しています。

で、その御人が今日は普段の装備とはうって変わって、某親方様のようなお姿にw

バケツはカッコいいのですが、あまりにイメージががががw

とりあえずお互いのフレと共にちょっとだけクエにつれていってもらいました♪

呼んでいただいたのはFragさんでした。

初対面なので軽く挨拶をして、さっそくクエに♪

やっぱり狩人は狩りをしている姿でお互いを知りますよね♪

っ天と地?の理
mhf_20091119_221057_859_S.jpg

うん。楽しそうな方でした♪

そしてプレイが紳士です!今日はバケツの方いい出会いをありがとう♪

是非是非また御一緒させてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

その後はもう1クエだけ、チケラーにいって解散。

各々の猟団にもどっていつもの日常です♪

ガッツリというわけではなく、短い時間でも充実した時が過ごせる。

本当に幸せだと思います。

久しぶりに出会ってもシンクロできる瞬間がある。

同じ武器を好きな人ならではだと思います。

ガンスを選んで本当によかった。そう感じられた時間でした。

明日もみんなと楽しくすごせたらいいなー♪

mhf_20091119_222728_656_S.jpg

さて、みなさん。

問題の銀バケツの人・・・だれだかわかりますか?

そのうち身近なブログで名が明かされるでしょう・・・

明かされますよね?

そのときを楽しみにしていてください。 

じゃ、また(o^∇^o)ノ

P.S.
団韋駄天・・・難しいよ・・・
私はケニさんにすべてを託すことにしました。。。。
だって兄貴・・・・苦手なんだもん・・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

うほwうまいとか褒められちゃいました///
お恥ずかしい。
この紙防御っぽい装備でも意外に堅かったのは自信も驚きです。
ゴッツイ装備でステップすると動きが早く感じるのは目の錯覚なんでしょうね^^
[2009/11/20 23:37] URL | 銀バケ #- [ 編集 ]

銀バケさま
軽やかに回避するバケツ・・・・その隣で吹き飛ぶファキル・・・・
レウスを体はって止め続けたバケツに惚れました。
是非またこの世界を見せてください!w

それにしてもバケツってすげぇー。
個茶せずいられない魔力があるわ・・・

また遊びましょう!気楽に個茶くださいね♪
[2009/11/21 01:31] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/213-62d233f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY