03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ルーツのお勉強
昨日は団の皆や、フレのリアさんと遊んでいたのですが、
夜寝る間際にシティーに行ってきました。
時間はつい先ほどまでw

楽しいのと、悔しいのと、幸せなのと、覚えるので必死なのと
すごくすごく充実した時間でしたヾ(=^▽^=)ノ

実は頭がまだボーっとしてるので、うまくかけそうにないのですwww
でも、せっかくなのでSSダイジェストで軽く行きますね♪

↓御存知、天と地?の理!!
mhf_20091122_023116_359_S.jpg

↓カオスな状態になったり、見せ場が多かったりと本当に楽しいクエです♪
  実は毒飯食って体力半分縛りしてるのは内緒w
  突進止め失敗で即死ゆゆうです^p^;
mhf_20091122_024852_875_S.jpg

↓突然のクマさんの注文・・・ヤマツw
  当然、ランス・ガンスですわな~♪
  にゃおーんさん最強だわ・・・
mhf_20091122_032643_593_S.jpg

↓そして剛ラオ!?
  岩・・・本当にいたい・・・。バケツ主さんの立ち回りがすごいっす。
  やっぱり回数こなさないとだめですねぇー。
mhf_20091122_035245_562_S.jpg

↓何とか勝利!
  ランスとガンスで剛ラオクリアーって実は初めてです;;
  すっげーうれしかった!!!

mhf_20091122_040927_875.jpg


↓最後は裸でルーツw
  ルーツって、実はあまり経験ないんですよ・・・
  で明け方までボコボコになっていたわけですが、
  最後に立ち回りの講習をやってもらいました。
  まだまだわかんない事が多いけど、一つずつ確かめて独り立ちできるように
  がんばりたいですね♪今夜もルーツか・・・
mhf_20091122_063026_468_S.jpg
  実はこっそり講習の録画をしてあったり・・・
  チャットログと動画みて、復習しよう♪本人嫌がりそうだけどww

んー。なんか濃い事をやっている気もしますね。眠くてよくわからないのですが。
でもきついほど楽しいってあるじゃないですかぁー。
もう少し練習して被弾も減らして、軽やかな立ち回りが出来るようになりたいですね♪
では、今日はこの辺で・・・

おやすみなさーーいヾ(=^▽^=)ノ

ねむぃいいいいいいいいいいいい

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

剛ラオのSS、モザイクかかっとるがな
真の姿じゃないから名前を伏せなければならないのですねw
[2009/11/24 11:18] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To SYUNさん

ww そうそうその通りw
うーさんにお父さんじゃないって言われて、
いそいそと着替えに行くおとうさんのかわいさは異常w
[2009/11/24 11:49] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/216-4719272c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


