07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


尻尾の裏は柔らかい?
こんにちは(*゜▽゜)ノ

この3連休、やはりというか、なんというか、、、
毎晩遅くまでモンハンを続けましたね。
昨日はまぁ、3時くらいまででしたが、その前の2日間は
ほぼ朝までやってました。

なんとなく人としてやばい気もしますが、、、
まぁしたたない・・・周りの人たちの影響ということで・・・^p^


そんな3連休の最終日・・・
昨日のお昼頃の私は、お昼を食べた後、紅茶を淹れつつ
まったりとネットを見ていました。

ちょうど久しぶりに動画「せめて”ガン”ランスらしく」をみているとき
ふともう一つの画面を見ると。。。

mhf_20091123_113613_328_S.jpg

うー   「?」
どずる 「ぬぉw」

えぇ、ログインした2鯖の広場には、よく見知った白髪のはいひと様が
たたずんでおりました。

ほんとびっくりしたわ・・・うーさんw

まったりとチャットしつつ、ちょこっとクエにも行きましたよ~♪
裸ルーツの話とか、とめどもなくお話したねぇ。
個人的にはチャットでまったりするのは大好きなので
良い午後の始まりを迎えられてラッキーって感じです♪

↓うーさんとクエに行くと、立ち位置とかいつも新しい発見があったり。
  やっぱり色々な人とクエに行くのは新鮮で面白いね♪
  今回はせっかくなのでフレイムを使ったよ!
  当てる場所間違えるとスゲーはじかれるけど、ちゃんと当てるのにアツくなって面白い!!
mhf_20091123_121949_468_S.jpg

そういえば、蒼レウスや演習ディア、エスピとかやるとよくわかるけど、
同じ尻尾でもあて方、ヒットさせる位置によって、はじかれづらい場所ってあるよね。
剛種武器を使うとどうしても忘れがちだけど、こういった下位の武器を使って
自分の動きを正確にコントロールできるようになればいいね。


各鯖にまたがって徘徊していると、こんなイベントがあるから楽しいです!
今度は3鯖のキャラのHRをあげて、俺が大きなうーさんに御挨拶に行こうと思う所存。
ふっふっふっ、耳を洗って待っているよろし。

そのあとは、夕飯の材料を買いに行く前に
3鯖のキャラのHR上げをちょっとだけ。

おかげでやっとHR8になりましたよ♪

ずーっと99しかやってないけどねw
でもさ。常に弱点部位に当たるように練習したり、
時間を短く倒すために手数を増やす練習したり、
そんなことをやってるうちに自然とクエをこなせてるよね。
でも上手くなる気配はありませんが、何か?

最近クックの顔をよく見るけど、意外と飽きないなぁw
まだまだ先生にはお世話になりそうですヽ(=´▽`=)ノ

あっ、でも首かしげると韋駄天を思い出してイラつくわ・・・
そんな時は砲撃回数が跳ね上がります・・・
砲撃超速射・・・ほしす・・・w

そのあとは、また2鯖に戻ってZenoさん達とラーに行って遊んだよー♪

うーん。やっぱり大剣を普段使ってる人をみると
こうやって使うんだーって勉強になるわ。
俺が使うと人があっちこっちに飛びまくるからねw

また、遊びに行くのでよろよろーん♪
今度こそは晒しSSとるぜ!!

しばらくして、火山巡りをしていたリアさんから個茶をもらったので
お手伝いしてました。
チャットしながら、クエを回せるのはうれしいなぁー♪

それに着実にHRも上がってきてるねぇー。
無理せず、楽しんで上げていこうねー!!

今回、SSとりそびれたけど、リアさんはレイアとかになると生き生きするね。
結構、竜撃打つタイプだったんだぁw 新たな一面を見られて楽しかった♪
またいつでも必要な時は声かけてくだしぁ~

こっそりフィニッシュおいしいれす^p^
mhf_20091123_212900_468_S.jpg
狩られていくクック達・・・
mhf_20091123_214438_109_S.jpg

いつの間にか始まった各鯖渡り歩きツアーのラストは当然1鯖!!!

うーさんとの約束を果たすため、お父さんの巣へGO!

はい。裸ルーツれす^^
これねー。むずいわー。まだルーツ自体全然回数行ってないから
動きを一つ一つチェックするだけで必死 ><
また行くよ!裸ルーツw 誰かさんの影響か・・こりませーん♪

mhf_20091124_002944_609_S.jpg

他にもいっぱいクエいったわー。
上手い人のいるところで、教えてもらえるのは本当にありがたいですね。
下位キャラで練習できたり、フレと遊べたり、経験少ないモンスとの戦いの見本を見れたり
すっごく楽しいけど、時間がもっとほしいですぅーーーーー;;
mhf_20091124_010436_375_S.jpg

そういえば、1鯖のおとうさんの巣に2鯖のざわざわさんが訪問してくれたんだ♪
HR3で寒冷期だったから、クエがすくなかったけど、
お父さん指定の竜撃縛りドスファンゴは楽しかったね♪
動いているときのみ、かつ竜撃のみで倒すのはなかなかきつかったw
(ドスファンのフェイントに対して湧き上がる怒りは異常w)

また是非1鯖に来てくださいね♪
今度はHR一緒に上げて、色々なクエに行こう!!
フッ 裸レイアがまってるよ・・・

それでは、また♪
(*゜▽゜)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

また裸でお邪魔しますー
[2009/11/24 21:03] URL | ざわざわ #- [ 編集 ]


おー♪
コメントありがとー(o^∇^o)ノ

1鯖来たときは是非是非声をかけてくださいな♪
お手伝いしまっせー♪
[2009/11/24 22:47] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/218-6e8f8465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY