05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




しもうた^^;;;
こんばーヾ(=^▽^=)ノ

やってまいました・・・
3鯖のHR上げですが、今週はいいクエないじゃないですかぁー
失敗したわ;; ちょっと後悔です。

今日の段階でHRが9・・・、地道に2つ上げてそこからは休日に一気にあげるしかなさそう。
実は今回ちょっと頑張っている理由は、3鯖もある程度HR上がれば、
ブログで知り合った方にお会いしやすいかなーって思いまして。
もうちょっと地道にがんばって、凸できるといいなーって思ってます。
そのときは皆様よろしくですね。


1鯖のMinevaは今日はチケ集め。
この所チケが回復する余裕もなかったので、茄子と格闘しておりましたw
とは言ったものの、睡眠不足だったので今日は早めに終了。
今週の配信みてもぴんとこなかったんですが、祭りも始まるし計画たてなきゃですね♪
ラオの玉・・・集めておいたほうがいいかな?ガンスに使いそうですもんね。
団のみんなどう思う?ラオ来たらとりあえず10個くらいストックしとく??

mhf_20091125_000437_406_S.jpg


最後にちょっとだけ、不安事項・・・。

今日ちょこっと2鯖によってみたのですが、
こっちの団はまだ祭り登録してないみたい・・・・

うろうろしている私が心配できる立場ではないですけど・・・・

団長大丈夫かなぁー。
1週間以上inしてないみたいなのでちょっと心配です。
団員さんもモチベ下がらなければよいけど・・・ ><


なんかいつにもましてウダウダな内容ですわな。さーせん。

とりあえず寝て、明日もかんばろーーー!
みんなお休みーーー☆彡

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ラオ玉10コとか・・・

シルソル強化していた頃、まだ猟団部屋で黒貨も買えず、ハルと一緒にひたすら求人区で貫通弾を撃ち続けたトラウマが甦ります^^;;;;;;
[2009/11/25 14:53] URL | SYUN #- [ 編集 ]


^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


人に歴史ありですね・・・
最近、貫通(弾・矢)打っているSYUNさんばかりみるような・・・
運搬の達人装備しておきます。
[2009/11/25 15:05] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/219-d347f26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


