09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


復帰、そして浪漫狩り!!
おつです~。
3日も寝込んで、びっくりなドズルでございます。

やっと復帰できました!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
そしてHRも100に到達しましたー。

mhf_20090403_034926_856_S.jpg


フレの皆様やクエを御一緒いただいた方々に感謝・感謝でございます。
またまだ課題山積ですが、今後ともよろしくでーす。
(^ー゜)ノ

でわでわ今日は復帰の狩り始めなど・・・

※ヒプキショウシュに関してはネタバレになりますので御注意を。
※また画像がやたらと一杯なのでお気を付けを。



今回はフレのもぐさんと沢山あそんじゃいました♪
もぐさん遊んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そしてHR100の第1戦はこのクエと決めていました!!
そう、それは今話題の「ヒプ・キショウシュ」です。

2009040302_S.jpg

いいですよねー。これ!
運営。今回はいい方向に狂いましたね!!
ぐっじょぶです!!

その後も沢山遊んでもらいましたよー。(^0^)/
ドド、ディガ、レイアやガルルガ・・・4時間くらいですかねー。
すっごく楽しかったです。そのときのSSを下に貼り貼り♪

ちなみによんでいただいた部屋名です。
いきなり幸せいっぱいのおもてなし~♪
2009040304_S.jpg

部屋に入って第1戦目。いきなり炸裂です!!
さすがですなぁ~。
20094337598_S.jpg

フレと一緒は心強い♪
怖い顔したティガやガルルガだってへっちゃらです(o^∇^o)ノ
20094341398_S.jpg
くらえクロスファイア!!
20094339200_S.jpg

そうそうクエスト中にもお話したんですが、
ガルルガは、ほんとに初ガルルガだったんです!
これが証拠w
20094339364_S.jpg

その後の大闘技会ではガルルガvsガルルガのカオスに。
当然、結果は下の絵のとおり・・・
ちなみに初ガルルガがいきなりペットでした。
20094339916_S.jpg

ベルQ戦は私の3乙が炸裂しました^^;
実は以前ソロで2戦ほどパターンを覚えるために3号機にいったことが
あるんですが、見事にその再現・・・
やっぱり雷耐性UPと共に、攻撃への対処を覚えないといけないですねぇ。
今後へのいい課題です。

下は偶々イマズマキックを回避したときの画像です。
・・・足?羽根?尻尾?
20094342736_S.jpg

某動画を見ていたおかげで羽根の攻撃とイナズマキックだけはよけられるんですが、、、
ビームなんて9割方ヒットですよ。><
PTでいったのは初だったんですが、申し訳なくてさすがに泣きたくなりましたよー。
次こそはガンスで打倒ベルQ!がんばります!!

病み上がりにもかかわらず、こんな幸せなひと時を味わえるなんて
すっごくうれしい1日でした!!
次は是非とも自分の相棒を作成して、御一緒したいです。

でわでわ、また狩場でお会いしましょう♪
(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

いやぁ~楽しかったね~^^
こんなにSSいっぱい撮ってるとは・・・GJだぬんw

ティガ戦は熱い戦いだった!!
浪漫のタイミングと回復の残りを気にしながらの戦いだったので、ドキドキしつつもすっごい満足のいく狩りができましたぞ!

お暇な時はいつでも呼んでくだされ~
素材集めで同じ敵連戦、どんとこーい!ガンス強化のための素材集めならなんでも行くぜぃ!
[2009/04/05 08:00] URL | もぐ #- [ 編集 ]

ありがとでしたー
ティガ戦きつかったっすよー。
くらいまくりのくせに、浪漫で迎撃しようとしているからぼろぼろでしたー。(笑)
でも楽しかったので、またあそぼーヾ(@~▽~@)ノ

P.S.
武器作るのに必死で土日なのをわすれてました・・・orz
最後のドントルマがぁ~゜゜(´O`)°゜

[2009/04/05 14:38] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/22-d268992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY