07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


さてさて今日は金曜日♪
皆様、お祭りお疲れ様でございまする!!
(o*。_。)o

はじめに、リンク欄をご覧くださいまし。
私の尊敬する戦場のカメラマンBenjaminさんの農場と
リンクをさせていただきました♪
動のSS、皆様も御堪能くださいませ。
Benjaminさん、今後とも是非是非よろしくお願いします。
そのうち一緒にクエ行けるといいですねぇー♪



以下、通常記事にもどりまする。



私が3鯖の蒼い御方にあこがれて、
ガンランスを使い始めてからはや8カ月・・・
初めた頃は、その人のブログのガンランス講座や他のガンサーの方の動画を
毎日のように見ていたのは良い思い出。

ex:私がガンスを使うきっかけになった動画とか(多分みんな御存じでしょう。)
 ・ガンランスとちょっとだけかっこよくつかってみないか?
 ・せめて”ガン”ランスらしく
 ・蒼い人のブログのガンランス講座w

色々な方のお話やプレイを見たくて、各鯖にキャラ作ってうろうろしてますが、
なかなか上達しない我が身に対して、悔しいやら悲しいやら・・・

一つだけ変わったことは、ガンスを持つと落ち着いた気分になれること。
まぁ、腕は変わらないので意味はないですけどねww

とまぁ、年末近くになって物思いにふけってみたわけですががが、
何が変わるわけでもなく、、、

とりま素材集め&入魂作業に戻りましょうかw
ひょっとしたら少しは上手くなれるかもしれないですし^^

mhf_20091128_023527_140_S.jpg


さて、今日は本祭りはじめてのシクレがくるということで
少し早めにinしました。

シクレ自体は結局は23時からだったみたいですね。
ほんと今日はおそかったですねぇー。始まるの。
検証街の皆様御苦労様でした。(o*。_。)o

紅組のシクレがなんだったかというと、フロンティアの白茄子でした。
23魂?だったかな。
武器構成をあまり考えなくても3ラスタくらいは普通にでてましたねぇ。
振り返ってみると素材含めてそこそこ美味しいかもですw
1回ももらった事のなかった火石ももらえましたし。
個人的には演習とかよりは凄く楽しんでプレイできたのでよかったです♪

↓双の募集がやっぱり多かったみたいですけどねw
 うちの猟団はランス・ガンスとか、大剣とかつかったりw
 うん。楽しかった♪
mhf_20091128_002801_406_S.jpg

↓作ったときは何に使おうか?と考えていたナナランス。
 思ったよりつかい勝手がよくって、お気に入りの一本になりつつあります♪
mhf_20091128_002713_640_S.jpg

はじめはHighさん、SYUNさん、俺の3人でスタートしたけど、途中でクマさんがin♪
かなり楽に戦えるようになったぉ^p^

シクレ後、せっかく4人そろっているし、
Highさんとクマさんがベルの証がほしいということで
昨日に引き続き剛ベルを連戦!

ベル・・つよいなぁ・・・
やっぱり回避性能付けようかとちょっと迷ってますw
通常はベルキックとかもステップ回避してるんですが、
ホストとその他でも微妙に判定違うみたいだし、
どうも安定しないんですよね。

mhf_20091128_011535_343_S.jpg

mhf_20091128_022727_046_S.jpg

そうそう。
ベル連戦していたときに広場で集まっている方々がいらっしゃったんですよ!!
凄く楽しそうなのでうちらの団も紛れ込んでみましたw

mhf_20091128_015152_140_S.jpg

静止画なんで迫力伝わりにくいですが、これみんな踊ってますww
槍が長いため画面いっぱいにダンスが広がっている感じ♪

みんなのりいいなぁー♪
モンハンの醍醐味の一つですなww

うん。今日も楽しくすごせました!
同じ鯖の方々に感謝!! またお世話になりますねー♪
ヾ(=^▽^=)ノシシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

うおおぉ、もったいないご紹介、恐縮です><
この度は、相互リンクいただき、ありがとうございます!
至らぬところだらけの零細農場ですが、どうかよろしくおねがいします<(_ _)>

ガンランスを持つと、落ち着いた気分になれる・・・すごいカッコイイです(*´∀`)
「帰る場所」みたいなのがあるのは、
それが猟団でも武器でも、すごい励みになりますよね^^

それにしても、白ナスに剛ベル・・・す、すさまじいですねΣ(゚Д゚;)スゴイ・・・
[2009/11/28 16:31] URL | benjamin #- [ 編集 ]


ガンス担いでると落ち着く・・わかりますよ・・すごく。。放置するときもガンス担いで放置したくなるもんwこれからも銃槍愛で駆け抜けろぃwwブーーン
[2009/11/28 19:59] URL | フィンチ #- [ 編集 ]


To benjaminさん

こちらこそ宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

でも私、実はその他の武器はほとんどつかえないんですよw
求人で必要な武器(ラファ、バール、ショウコ等)も持ってないですし。
だから私自身、本当にたいした事ないんです。

でも、同じ団の皆は誇りに思います。
うまいし、なにより一緒にいて楽しいです♪

是非是非、今度御一緒しましょうね♪

To フィンチさん

ですよね!
これからもガンス・ランス担いでがんばりましょう!!
あっ、でもグラビームは楽しそうです。(*´∇`*)

・・おっと誰か来たようだ・・・アァーーー
[2009/11/28 21:27] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/224-51521a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY