07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


やっぱりガンス、ランスでしょう!!
こんちゃー♪
この休日、まさにランス祭りって感じのMinevaですw

一昨日の、ニャキオーン軍団に触発され、
強化が止まっていた槍の強化をしました!

鋭牙が3つなかったのですけど、クマさんに手伝ってもらって
団クエの闘技場サルに・・・

mhf_20091128_205040_031_S.jpg

このクエ、3つとか出る事もあるみたいで結構いいですね♪
他の団クエも素材の出る確立が高いクエが多いので
団の皆がいるときはうまく活用できるといいかんじヾ(=^▽^=)ノ

と、いうことで・・・

どおーーーーん♪完成です!!
クマさんありがとー♪

mhf_20091128_215149_734_S.jpg

ランス・・・実はかなりのへたっぴなのですけど
こう言ったアイテムを手に入れると上手くなりたくなりますよね!
ガンスとは全然違う動きですが、使うと凄く楽しい槍♪
そのうちMH3みたいな、カウンター突きが実装されてほしいなー^^



さてさて、そういえば昨日の夕方のシクレは
同じく団クエのトトス2頭でした。
「本日、大漁!」とかいうクエだった気がしますが、
これ・・・HR1からとか・・・
なんか団クエはHR制限無視のが多いキガスw

多分、団の中で新人さんに教えたり、経験させたりって
出来るように運営が配慮したんでしょうかね?
個人的には団として人を勧誘したりする場合などに有効じゃないかな?
と思ってみたり。
こう言うHR関係なく色々と経験できるクエがあれば、新しい団員さんへ
色々と経験させて上げられるでしょうしね。

話がそれますが、よく団員の勧誘をみますけど、勧誘するのであれば、
永くその人がモンハンしてくれるようにサポートしてあげないと行けないと思います。
装備を作るお手伝いをしてあげるとか、
色々な武器の使い方を教えてあげるとか、
素材集めとか、モンスへの攻撃の仕方、キチンと会話が出来るようにとか
基本的な事を伝えて初めてMHFに来た人も独り立ちできるようになれば
一緒に楽しくモンハンが出来る仲間も増えていい事ずくめです♪
せっかく出会うことが出来たのですから、皆で上手くなれるといいですね。

話をもどして、昨日のシクレ。
SYUNさんと、Highさんの3人でやってたのですが、2、3ラスタで終わって33魂??
時間がない中、楽しく遊びつつ、そこそこの入魂をするためには
やっぱりシクレは必須。やっておけば他の時間楽しくあそべますからねw
うん。今回もごちそうさまでした♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

mhf_20091128_165351_734_S.jpg

はい。効率的じゃないですね・・・。私の装備w さーせんww
今回の祭りって、白茄子と、このトトス2頭クエをやったんですが、
つまらない演習クエストと違って楽しいのに当たってます♪
ほんと、いい感じでまわってます。うれしいなぁー^^

夜はみんなでチケアクラ♪
途中でHighさんが落ちた後にマーチンさんがいらっしゃいました。
(≧∇≦)ъ ナイス!

mhf_20091128_223323_578_S.jpg

アクラ・金銀夫婦・裸ドスファン・裸ラー
いっぱい遊んで楽しかったー♪

1個前のバグ?の記事ですけど、そのときに撮ったものですww
金銀夫婦のクエなんて途中から味方討伐に変わってたしね。
楽しく遊べる御訪問ありがとおおおおおおおお♪

mhf_20091129_024047_109_S.jpg
↑ぐはぁー
ラグを計算して、ホスト意外のときは竜撃は早めに構えましょうw
そうしないと、、、ほらね。ごぺんなし。ごぺんなし。

まーちんさん。
朝の4時までとか、ながく楽しい時間をありがとーでしたー♪
次も裸ラーですね^^ わかります。

それでは、みなさん。
また狩場でお会いしましょう~ヾ(=^▽^=)ノ

おまけ
mhf_20091128_153057_218_S.jpg
求人とか行くと凄いうまい人と出会う事があります。
私、びびりなので声をかける事が出来ないんですけどね。
プレイが華麗な人だと、思わず見とれてしまったり・・・w


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

いつもコメントや拍手ありがとうございます
僕も ランスはヘタッピです 武器も2つくらいしかありません><
今後も覗かせていただくかとおもいます^^
ではノシシシ
[2009/11/29 18:57] URL | ターキー #- [ 編集 ]


To ターキーさん

コメありがとうございます。こんな辺境のブログまで恐縮です。
たいした内容ではございませんが、
それでもよろしければ、みてあげてくださいませ(o*。_。)o
[2009/11/29 23:10] URL | どず #- [ 編集 ]


裸ラージャンはもうごべんなし
[2009/11/30 02:21] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


団のサポートができていなくてごぺんなし^^;;
[2009/11/30 03:57] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To マーチンさん

乙りまくりで、ごぺんなし。

またあそぼーヽ(=´▽`=)ノ
普通にね。ふ・つ・うに。ゴクリww

To SYUNさん

4時とか・・w 寝なさいよwwwwww
それに、うちは勧誘してないし、みんな凄腕でしょうがww

まともに武器もつくらないで、ごぺんなし。。。(ノ_・、)
[2009/11/30 05:44] URL | どずる #- [ 編集 ]


裸でラージャンとかほんとごぺんなし

次の日買い物に行けなくて怒られた!
ほんと色々ごぺんなし
[2009/11/30 09:47] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To くまさん

> 次の日買い物に行けなくて怒られた!

フイタwwww
裸祭り指定をした人が何を(ry
また遊ぼう♪そして相方にごぺんなし・・・・
[2009/11/30 11:13] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/227-ce6565c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY