07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


冬って感じになってきたね。
とある方のブログで日清のヌードル型電気ケトルが当たる事を知りましたw
ということで、現在カップラーメンタイムのどずるです(o^∇^o)ノ

今日は気持ちが小休止だったので、モンハンを起動したまま
買い物行ったり、散歩したりしてました♪

外の風が段々と冷たくなってきましたね。
私、寒いのも暑いのも勘弁なのですが(ハイ、ダメ人間w)、
散歩の時の透き通るような空気は大好きなんです♪

あとあと、道行く人の服装も温かい感じになってきて、
観ていると幸せになっちゃいますw
個人的には夏服より冬服の方が好きですねぇー。
これからは散歩が楽しい季節です。モンハンは放置が多くなる予感w

さて、そんな日に少しだけいった求人で出会った方がいます。
その方は私が今まであまりみたことのない服をきていました。
はい。一目惚れです。その方とは・・・・


mhf_20091129_180017_870.jpg

ね♪かわいいでしょー♪
大変申し訳なかったのですが、ストーキングゆゆうでした^p^;;;

そのあとは、女ロボスの白がほしくて、
鳥竜種の重牙が手に入るクエに。

全然出なくてへこんでいたところ、HighさんとSYUNさんがヘルプに来てくれました♪
ありがとー♪ありがとー♪ヽ(=´▽`=)ノ

mhf_20091129_234425_604_S.jpg

SYUN兄妹・・・かなり活躍です。
特にいもう(ry

おかげさまで、重牙もそろいロボスの白が出来ました♪
個人的には新しく導入されるアスールの白版にあわせたいな。
玉交換作業が必要なので、まったり強化する予定。

あとはゆっくりと休むために、ログアウト~。
今日もみんなありがとうでした!!
ヾ(=^▽^=)ノシシシ


P.S.
冒頭の冬の雰囲気が出てる写真とか探したけど、
普段写真を撮らない俺はもってなかったw
で、個人的に好きな雰囲気の建物の写真があったのでペタリ。
トリミングしても門が隠れちゃってダメダメなので、渋々私が映ってるのを・・・。
小さくしたから顔は大丈夫だよね。ね。


youkan_S.jpg

雰囲気つたわるかな?これで。
建物の中が暖かそうな感じの部屋がいいんだよね♪
柔らかなランプの光があったりしてね。
外のつめたい感じのする壁と対照的に中が暖かい感じ?
そんなのが好き♪

あー。記事かいてたら旅行行きたくなってきたなぁw
冬の間に時間とって、出かけてみようかなー。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

なんというチョッパーw
冬服は良いよね~。いろいろ着れて楽しいーw-
汗っかきな俺は冬を愛しています
[2009/11/30 15:37] URL | フィンチ #- [ 編集 ]


チョッパー乙ですw
夏の薄着の女の子も好きだが、
冬のモコモコした女の子も大好きだ!!
[2009/11/30 15:47] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

ぬぉw
To ふぃんちさん

なんだと・・・なぜわかった・・・w
冬服いいよねー。柔らかいのとか大好きだわ♪(色々含む)
この時期は重ね着とかも楽しめていい感じだよね!ね!

夏よりみんなの着る服に個性が出る、この季節は好きですw
[2009/11/30 15:50] URL | どず #- [ 編集 ]


To くまさん

MHFはアニオタの集まりなのか・・・
妄想モード乙です。^p^;;;
誘惑に負けてもばれちゃ駄目らしいよ!よ!

俺は冬服のほうが好き♪
[2009/11/30 16:11] URL | どず #- [ 編集 ]


イケメンと聞い(ry

彼女さんに撮ってもらったんですね、わかりますw
[2009/11/30 20:03] URL | リア #- [ 編集 ]


To リアさん

ひやかしは受け付けないんだじぇ~い ヽ( ´ー)ノ
イケメソの称号は1鯖のとあるガンサーさんのもの♪

こんな記事書いちまったもんだから、あったかいものが食べたくなって
新宿ミロードのすうぷ屋さんに男一人で駆け込んだのは、もはやいい思い出w
http://soupyashinjuku.blog.shinobi.jp/
ここのスープおいしいよ♪よ♪
[2009/11/30 21:11] URL | どずる #- [ 編集 ]


最近のガンサーは顔だしが流行ってるのか・・・

許せる!
[2009/12/01 02:30] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To SYUNさん

どこのお祝いコメですか^p^;;;

もし電車の中で寝ている私を見かけたら起してくださいね。
確実に寝過ごしてますから!!yrsk!!!
[2009/12/01 11:13] URL | どず #- [ 編集 ]


今更だけど、イケメソキタ━━(゜∀゜)━━!!!

こんなところで晒し画像があるとは・・・
[2010/03/13 14:21] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]


To とんにい!!!

おいぃぃーw
本人忘れた頃に※とか^^;;;;
携帯で見た時、ほんとにどの記事へのコメかわからんかったっすw
[2010/03/14 03:51] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/228-f757c883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY