10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ネ、ネタがないわけじゃないんだからね!
3鯖の子はドスファンの捕獲か採取を1,2回行うのが
日課になりつつあります。
今週末あたり試験でも受けようかなーって思っている次第。
アップデートまでにはレイアに遭わせてあげたいな♪

さて1鯖のMinevaですが、こちらもHRが無駄にコツコツ上がっている模様。
祭りになるとHRだけが上がってきますよねぇ。
HRが上がるにつれて、装備が充実していくわけではないので、
おのれの地雷度の上がりっぷりが際立っていってるキガスww

と、いうことでゾロ目達成パピコ♪

mhf_20091130_232802_510_S.jpg





さて昨日の夜は1鯖紅のシクレでした。
3鯖のこのドスファン4頭捕獲をやりながら待っていたのですが、
発見されたクエは、HR31雪山ラー24魂。

このときいた団員は、3人。

これね。プロハン様ならまだしも、ラーに対して
ガチしかできないあっしには厳しすぎました。
3人で、8-10ラスタくらいで24魂ですからねぇ。しかも安定しない。

俺がガン使えれば別なんでしょうが、そんな腕もないですし。
ほんと皆様、ごぺんなし。ごぺんなし。(TT)
一番適切な武器構成を考えるにも時間が厳しいだろうし、
不味過ぎるため、シクレはあきらめて別のクエに行くことにしました。

ということで、とりあえずHighさんのお手伝い「エスピの上棘」集めです♪
うん。こっちのほうが精神にいいわw

mhf_20091201_000543_745_S.jpg

やってて思ったのは部位破壊目的のようなクエにしたほうが
気持ちが集中出来ていいですね。
普段、集中力が皆無な私には、突進と部位に集中できるエスピとかがいいみたい。
これ、新たな発見だわ。

ちなみにこの素材集めの後に、3人で金銀夫婦やりました。
が、乱戦になりやすく10針かかる可能性が高いため、
シクレに続き、これもボツ・・・w

となると、最後の切り札は定番の「しろシロ真っ白」!!
そう、団クエです。しかもG2爆弾が追加依頼でもらえます♪

3,4ラスタで12魂。+G2、爆雷G等の特典付き!
今日一番おいしいクエですたw
ふと気がついたけど、入魂などでいうと金銀よりいいんじゃねw

mhf_20091201_002236_026_S.jpg

mhf_20091201_011156_979_S.jpg

途中からクマさんもinしてしばらくの間、連戦しましたよー。
これで入魂は1600前後かな??
気合い入れてるわけでないのでこんなもんかなと思ってみたり。
今晩普通のシクレが2000行くけどねぇー。どうだろうね。
個人的には紅シクレ希望ですが、現在の状況だとそのパターンは
負けパターンになる可能性も・・・。
むずかしいですねぇー。いろいろ。

とりあえず週末にはイベントもあるし、祭りが終われば
1鯖シティのみんなも集まりそうだし。
やっとあそべるなーってのが正直な心境♪
あと少し、、がんばって耐えよう!!

そういえばキャラバン・・・ランボ買えなくなってるなぁw
無駄な時間と感じるような仕様をそろそろあきらめてほしいね。運営さん。

もうさ、時間をかけるようなのは通常クエ。
キャラバンは短時間で楽しむためのパーティー仕様にすればいいじゃん!!
+αとしてみんなでプレイするというお祭り要素もあるラヴィエンテって感じでさ。
いっそのこと別世界のミニゲームコーナーでも作ればいいのにね。
射的とかもキャラバンに移動させちゃってさ、プレイランド風に。

≪ユーザーイベントで活用できるコーナー≫

これでいいんじゃないかと思うんだ。結果的に永くプレイしてくれる人ができれば
カプンコ的にはオーケーなわけだし。
今のモンハンの進化は、息の詰まるものばかり詰め込みすぎだわ。正直。
もっと運営も肩の力を抜いて、楽しさを求めてほしいよねー。
メリハリというものが、絶対必要だよ~。遊びも。

ただそれを気付かせるためにも要望は送っておかないといけないと思う。
ユーザーとしては。関係ないところで文句を言っているようではいけないし
それだとただの雑音になってしまう。
だから俺はアンケートや要望は必ず送るように心がけてる。
せっかく出会えたんだし、みんなで楽しい場所に向かっていければいいよねー。

では、今日はこの辺で。
またねー♪ ヾ(=^▽^=)ノシシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/229-965d4641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY