10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


入魂お疲れさまでした!
こんにちは(*゜▽゜)ノ

一足お先になりますが、
皆様入魂お疲れさまでした~♪

個人的には目標としていた2000に到達したので満足かなぁと。
勝ち負けはわかんないですがお楽しみですね。
発表を待ちましょう♪

今回の私の入魂数は、こちら。
mhf_20091202_021613_463_S.jpg

特に求人で無理しながら、入魂作業をやり続けたわけじゃなく
団のみんなとシクレ・通常クエをいつも通りまわしての到達なので
逆にすごくうれしいですね。
ゲームは楽しく!っていう私の希望にもあった結果ですし、
無理せずふつうに到達した数字ですから、その分すごくうれしいです♪


まぁ、無事到達できたのはシクレのお陰といえますがw
本当にシクレはでかい。仕組みの良い悪いは置いておいて
単純な現ルール上ではやはりメインにおかれるものですね。

昨日の時点で足りなかった400分くらいはほぼシクレで到達しました。
正直、ラーとかじゃなくってよかったぁw
それだったら1800くらいで終わってたでしょうからねぇ。
まぁ、楽しんで出来るのが一番なのでね。
気持ちよくお疲れ様いえる今が一番ですわ♪

さて、昨日のシクレは白ナスでしたねー。
これ、今回2回目!?火石もでるしラッキーだったのかな?w

ちなみに今回も団でまわしてました。
当然武器は各自自由に♪
結果的にランス*3、双*1でしたねぇーw
ランスのステップの練習にもなって楽しかったです♪

mhf_20091201_234637_760_S.jpg

うぉおおおおおおおおおおお!!
ただの突進厨です。さーせん。


そのあとはクマさんの宝玉集め~
ナズチ連戦でございまする。

mhf_20091202_004829_916_S.jpg

なんと、近くに人がいないのをいいことに、めずらしく大剣を担いでみましたw
これね。ダメージとか覚えないとあかんね・・。
どのモーションが効果的か全然分かんないからかなり適当でした・・・。
あとでダメシミュして勉強ときます^p^;;;;

まぁ、あれです。ぶっちゃけ寄生でした!
唯一の仕事はダメージが到達したら尻尾をきること・・。
ナズチ玉おいしいです♪

昨日のラストクエは御存じ定番の団ドドw
着々とG2が貯まっていきます・・・。

mhf_20091202_021439_729_S.jpg


皆様被弾の準備をお願いいたしますね。 o(*^▽^*)o~♪

今日からはゆっくりあそぶぞーーーー!!
じゃ、またねー(o^∇^o)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

おつかれちゃんでしたー。なんとか最終日に1000到達したわ
さんきゅーでした!ナズチの玉が出ないんだがorz
[2009/12/02 10:38] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


狩猟祭!!それは参加する事に意味がある!昔の偉い人が言うてました。                 ナズチの玉はフィンチも苦労してましたwあれ・・・目ってしってた?
[2009/12/02 11:36] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


狩人祭!それは・・・
生贄を多く捧げたものに勝利がやってくる!

狩人祭!それは・・・
団員の皆さんのために入魂して貢献する奉仕活動である。

狩人祭!(くどい!

駄菓子菓子!!
もう終わってせいせいした。(
お疲れ様でした。
[2009/12/02 11:46] URL | Extreme #3cXgguLU [ 編集 ]


To クマシャン

おつかれーおちかれーどつかれーヽ(=´▽`=)ノ
昨日も御苦労さまでしたぁー♪
ナズチ玉・・何度でもつきあうよ♪よ♪

でも、今週は71ないねぇ・・・。
ハッΣ(゜ロ゜〃) が、がろん・・・ある・・・よ・・・・(ボソ

To マーチン牧師

この前はありがとー♪&お疲れ様でしたー(o^∇^o)ノ

ナズチ玉は・・目・・ですと・・・Σ(゜m゜=)
そうか排熱機構のレンズの代わりに・・・
10個もあの筒に入ってるなんてきめぇーw 

To エクスさん

ブログみましたぜーw
がんばってましたなぁー。本当にお疲れさまでした~
今日からは御金稼ぎついでにゆっくり遊べますぜ!!
どっかのランドは・・・逆レ祭りになりそうな悪寒w
[2009/12/02 12:24] URL | どず #- [ 編集 ]


日記に関係ないけど一言

オセロかてねえんだけどwww
[2009/12/02 12:30] URL | フィンチ #- [ 編集 ]

たかがオセロ、されどオセロ
To ふぃんちさん

ε- (´ー`*) フッ 
なーんだぁー。勝てないんですか?ケケケ

実はあっしも勝てません(キリ
[2009/12/02 16:22] URL | どずる #- [ 編集 ]


2000なんてすごーいw
日記も楽しそうな感じが伝わってきます^^
いいフレさんたちみたいですね~
[2009/12/02 20:51] URL | リア #- [ 編集 ]


数字はさておき、団のみんなにはお世話になってますw
正直本当に一緒にいて楽しい♪

まぁ、あれですわ。俺が一鯖にいる理由みたいなものかなw
は、はずい・・・
[2009/12/03 02:01] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/230-56ee5c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY