10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


息抜きはカオス!?
おやすみなさぁい!
Minevaです(*゜▽゜)ノ

やっと祭りが終わって一段落ですね。
えっ、結果ですか?当然結果は・・・

mhf_20091202_212042_338_S.jpg

はい。もう負け組防具いらないです。。。
毎回この防具をもらって廃棄する虚しさが胸をつきます・・・・


昨日はケニさんがinしてくれたんだ♪
しばしのチャットのあと、Highさんと一緒にキリンにつれてってもらったよ!

mhf_20091202_225525_432_S.jpg

実はキリンガンスの強化が終わってないんだw
だからコツコツ角集め♪
キリンはいいよねー♪うーさんとも話してたけど、きれいだし、絵になるわー
こんな美しいモンスを散弾でバシバシして終わりなんてもったいない!!
キチンと向きあって楽しく遊んであげないとね。ヽ(=´▽`=)ノ

忙しい合間をぬってinしてくれたケニさんに感謝♪
本当に一緒にプレイできるのは嬉しいことです!
アロさんや、ハルさんもお暇なときはチャットだけでも来て下しぁー;;
いつまでもまってます。

その後、リアさんところにジャンプし軽く雑談なんぞをしてきましたよー。
そうそう週末のガンス娘々はあっしも行きますね。
大変でしょうけど、がんばってくだしぁー。
狩りの方は今日はメタメタでしたが、気が向いたら誘ってくださいな^^


と、いつもならここで寝るところでしたが、そうは問屋がおろしません(キリ
ガンサーはどうやら自由になると過酷なクエを望む模様・・・
ペタッと貼られたのは茶茄子の回避・・・。最後にはダイブ禁止になりんしたw
あまり茶茄子の回避ってやったことないんだけどねぇ。もうちょっとでつかめそうな感じ・・・。
どうしてもタイミングが遅くなるのを修正するのが課題かな?
まぁ、ここからが大変なんだろうけどw 時間がある今だからこそだよね!
暇みてやってみようーーーっと。

mhf_20091203_003620_073_S.jpg
↑Highさん今日は時間なかったけど、またメモ取りに行こうねー(^▽^)/


寝る前のラストクエはクマさんとペアハン!
クエは定番の逆レ♪閃光・罠禁止・分離禁止はデフォですなw

↓やっぱりレウスは飛んでこそ王者だと思うんだ♪
 閃光でぴよらせたりしたら、レウスじゃないよね。
 モンスにも敬意をはらって、キチンと討伐して上げないと!
mhf_20091203_013320_604_S.jpg

↓油断するとメタメタですw
mhf_20091203_014908_198_S.jpg

乙ってサーセンw
死角からの一撃を喰らわないようにカメラワークも鍛えなきゃね。
とりま大変だったけど、クリアーできてよかった。
今日は気持ちよく寝れそうです。

そういえばクマさんとの逆レって寝起きでやった事もあったねぇー。
何気に団内一のカオス好きなのでは?ww
また是非、逆レやりましょー♪

それでは、皆様おやすみなさーーーい
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

負け組にはもう慣れたよ・・・
悔しいでs(ry

やっぱあれだ、茶茄子最強だわ
逆レはまたいくべさ
[2009/12/03 12:54] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


茶ナスのピクピクしてる時の緊張感は異常だわ><;;
個人的には愛嬌があるモンストップ3に常に入ってます。
特にタメ中の尻尾ねw

逆レ!是非是非また行きませふ♪あとはナズチ?w
[2009/12/03 16:24] URL | どず #- [ 編集 ]


HR41~ナズチ行きませんか?肥やし持参@へれ
[2009/12/03 17:08] URL | maachin #Xr1YDBV6 [ 編集 ]

Toまーちんさん
> HR41~ナズチ行きませんか?肥やし持参@へれ


ガルアカですが、御一緒よろしいですかー?
[2009/12/03 17:28] URL | どず #- [ 編集 ]


昨日はありがとうございました。
狩りの方は私もメタメタでしたが・・・

リアさんにはいつも楽しませてもらっています。
本当楽しい子ですよね・・・

イベントには時間が合ったら参加させてもらいたいと思っています。
その際にはまたよろしくですっ!
[2009/12/03 20:23] URL | アズ #C8U5YJ.g [ 編集 ]


To アズさん

こちらこそお世話になりました♪
是非是非また遊んでください。ヾ(=^▽^=)ノ

たいしたプレイは出来ませぬが、
全力で遊び倒しますw

P.S.
リアさん・・さすが天ねn
おっと誰か来たようだ・・・アァーー
[2009/12/04 04:20] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/231-bdf52e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY