09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


シティーと、出会いと
みなさま、こんにちは
(⌒▽⌒)/

はじめに告白します・・・
眠いです。超眠いです><

この記事も寝る前に書いていたのですが、
80%くらいイミフな内容でした・・・

なんで自分で理解できた(ような気がする)ところだけ、とりあえずアゲw

さて、確か昨日は帰宅中の電車でガンススレを見たところ
シティが久しぶりに開かれるとのことでした。
おー♪ってことで久しぶりに皆さんにお会いしに
お出かけしてきました~♪

mhf_20091203_214638_166_S.jpg

!?
SS撮ってねーし・・・あったの狩り終わった後だし・・・
^^;;;;;;;

う、うん。
そうなんだ。まずは逆レとキリンで遊んだよ♪(←ごまかし
最近は2頭クエやる機会が少なくなったせいかなぁ。
後ろから食らって乙って多くなったなぁー
でもシティのみんなが優しくってね♪勝つまでりべしてくれたぉ♪
いやー、乙りましたw 昨日一色クエいってくれたみんな
本当にありがとー♪たのしかったよー♪

でも2鯖から、お客様きてたのにはびっくりw
しかも個茶で話したところ、もぐさんの名前まで出てさらにびっくりw
また是非きたときは声をかけてくだしぁーーーー^^

で、その後はちょっとの間、休憩~

フレのリアさんとチャットしたり、ちょっとすぐ欲しかった素材を
射的でとったりのまったり休憩タイムをば♪

そんなにながい時間フラフラしたつもりはないけど、
この日はシティ含めいろいろな人に出会ったなぁー。
射的をしにいったりした広場では、HIKALU.さんがターキーさんや、
白影さんといてびっくりしたり。なんか打ち合わせをしていた模様。。フムフム
はじめましてー。ってことで。
リアさんも交えて、しばらくお話したりしてました。

おかげで久しぶりにHIKALU.さんのギャラリーが見れたよw
ギャラリーって個性が出るから面白い♪
ギャラリーとマイトレからは、HIKALU.さんのかわいい面が
垣間見れたとか、見られなかったとか。ニヤリ
それにしても管理人3女か・・・まさかロリコ・・ゲフンゲフン

このとき思ったけど、普段話さない人と話すのは新鮮だねぇー。
ブログとかで見てる人だと初めてな気がしないのは不思議です。
多分私は失礼なやつでしたでしょう。し、したたない、、、ノカ? ^^;

その後はリアさんとフレさんとで1クエ遊んでみたり^^
クエはガルルガだったけど、やっぱり硬いねぇ~。
まえバケツおとうさんに教わったことを思い出しつつ背中は破壊できたよ!よ!
んー。ちょっとは成長したのかな?んー。

でも自分の狩りのスタイルについては、ダメダメなんだよぅー。
目標としてはモンスの範囲ぎりぎりからのヒットアンドアウェイと
ステップでの近接戦を目標としてるんだけど・・・
尻尾に向かって吸い寄せられるようにステップする俺。乙です。><

思わぬ寄り道になっちゃったけど、その後はシティーに復帰!
なんだかんだで4時ごろまで遊んでた気がしますw

居心地がいいんだよねぇー。お父さんのところ。
きついクエも楽しくなるのは不思議不思議♪

↓久しぶりー♪また遊んでねぇー♪
mhf_20091204_030459_573_S.jpg

↓シティ終盤戦は虹クエ!!
 ティガ3頭討伐した後、ベルの尻尾切断と、頭破壊をしてましたw
mhf_20091204_041643_526_S.jpg

↓おいいいいいいい!ひっかかってんじゃねーか!!
 降りてこいや!ゴラァー(`Д´メ)
mhf_20091204_032642_854_S.jpg

うん。まだ記憶があいまいですwwww
少し寝て、また遊ぶよーーーーーーーーーー♪
今日もみんないつもありがとう!!&またよろしくですよー!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

昨日はありがとうございました♪
て、ゆーか、ほんとびっくりでしたw

機会があったら紹介してね~って言った、すぐ後だったので。
縁ですね~大切にしたいと思います^^
[2009/12/04 18:25] URL | リア #- [ 編集 ]


ビックリだったねぇーw

俺、基本誰がいるかなんて移動するとき見ないから
結構いろんな人と鉢合わせするんだよ^^;;

最近は、HIKALU.さんと会うことが多くて、ストーカー状態さ><
金曜日がんばってねー。
[2009/12/05 00:03] URL | どず #- [ 編集 ]


先日はどうも^^
食い物ネタがんばりますw
[2009/12/05 02:18] URL | ターキー #- [ 編集 ]


2鯖のお客さんって誰だろー。1鯖にキャラいるフレ?・・・わからねぇw

HIKALU.さんの管理人って三女なんだ!仲間がイター!!
どずるさんよ・・・三女はロリとか問題じゃないんだぜ
ツンデレの「デレ」 まじサイコー(о'д')b
[2009/12/05 05:13] URL | もぐ #- [ 編集 ]


To ターキーさん

本当にバッタリだったのでびっくりですw
でもブログにコメもらった直後だったので逆に挨拶になったかな。
こちらこそ、ありがとうございました。
新たな食ネタ楽しみにしてますw
[2009/12/05 09:00] URL | どず #- [ 編集 ]


To もぐさん

ちょうど逆レ連戦に入っちゃってあまりお話できなかったんだぉ。
ざんねん。。。

何気に俺も2鯖は三女だったりw
ヘンタイさんだけじゃなく、ツンデレ好きか?!
家にいるときだけ、ボーっとしてるタイプがいいな・・。
[2009/12/05 09:03] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/232-a2290ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY