07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


今日はガンス娘々♪
こんにちはヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今日は、リアさんのところで「ガンス娘々」が開催されます!
皆さん、興味のある方はお気軽にいらっしゃってくださいね。

つきましては、皆様に1つだけお願いがあります。
今回のイベントは、主催者も参加者も始めてのイベントです。


主催の方々は、全力で頑張ってくれるとは思いますが、
皆様もこのイベントで楽しむために、御協力していただけませんか。

難しい事は特にありません。
下のように、どんどんクエにいって楽しむ!これだけ協力もらえませんか。
皆さんが楽しめば、皆もたのしい♪それでオッケーです♪
是非、宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

 ・クエに積極的に参加する。
  みんなガンスが好きで来ている人達♪クエにいったらお友達です♪
  クエにはどんどん参加して、皆でいっぱい遊んじゃいましょう!!

 ・HRが低い人こそ、クエをどんどん貼っちゃいましょう!
  せっかくのチャンス!HRが低いからとか、装備が出来てないとか関係ないですよ♪
  装備がなければ、みんなで作ればいい!HRが低ければみんなであげればいい!
  仲間と一緒に成長できることを楽しみましょう♪
  
 ・気持ちよく挨拶!
  よろしくおねがいしまーす!の一言でみんな仲間♪
  さぁ、一緒に狩りに行こう!!!

みなさん、よろしくおねがいしまーす♪





さて、昨日のお話w
昨日もずっとシティにいました♪
色々クエにいって、終わったら朝までチャットww
そんな普通で、でも楽しい一日♪

そんな日の狩りを撮って見たよ!よ!
シティのお父さんとうーさん、そしてそして初めてクエに一緒に行ったうるさん♪
そんな4人での狩りです。
クエは逆レ。本人達がみたいだけだったりしますが、御興味ある方はどぞw



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

どずさん、ありがと(´;ω;`)
イベント、がんばる(`・ω・´)
[2009/12/05 18:44] URL | リア #- [ 編集 ]


すごいたのしそーいいなぁ><
ってかなにこの高画質ww
どずるさんはエンコの神だったのですね。
恐れ入りましたっ
[2009/12/05 20:49] URL | HIKALU. #- [ 編集 ]


To りあたん

今日は本当におつかれさま。
みんなで楽しく過ごせました。ありがとう♪
とりまゆっくり休んでくだしぁー(^▽^)/
またあそぼー♪

To HIKALU.さん

いやー、HIKALU.さんみたいに編集できないんですよw
ほらああいったセンスはないから・・・
エンコードは一度設定決まっちゃえば固定ですから♪
多分誰でもできまする~。

見所はよっしさんの紙防具♪えらい勢いでゲージが減りますが、
それでも戦ってるのはすげぇっす。
[2009/12/06 04:23] URL | どず #- [ 編集 ]


今日はお疲れ様でちた。またあるといいですなw                                 壁際は危険!以上!
[2009/12/06 08:56] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


To まーちんたん

おつかれー。おつかれー^^
昨日はありがとう&楽しかったねぇ♪
またやりたいですなぁー。

P.S.
壁際やばいぉ・・・ ;;
[2009/12/06 12:55] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/233-cd15511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY