09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


鬼娘と毒娘戦記
ちわー (*゜▽゜)ノ
ついに開催されました「ガンス娘々」♪

開催してくれたリアさんに感謝!
そして参加してくれたみんな本当にありがとうー!
皆のおかげでとても楽しい時間が過ごせたぉ。感謝♪ヽ(=´▽`=)ノ

よっしさんとも話したけど、こういったイベントって凄く大切だと思うんだ♪
ゲーム(場所)はゲームメーカーが提供するけど、
それを活かして「楽しい」を大きくするのはユーザー。
特にオンラインはこういった皆で楽しむイベントがないと過疎ってしまうからね。
そういった意味で今回のイベントは凄い大切だと思う。

最近は少なくなったイベント・・・。
昔はどこかでユーザーイベントって開催されてたんだよね。
ランス 太刀 ハンマー 片手 大剣 ガンスとかいたるところで。
少なくなった原因は色々あるかもだけど。
たとえばネットが広まったことで、一部の人に叩かれたりとか。。。
人が少なくなったりとか。
でもそれに負けないくらい楽しさもあるわけじゃない。
気軽にやりたい人がイベントを起こせるといいなぁ。

なのでこういったイベントは大切に育てて行きたいし、
どんどん開催されるといいね♪
それがゲームを楽しくする事につながるし、
自分たちに絶対プラスになることだから。

最後に個人的なお礼をば。
気を使ってくれて、色々と協力してくれたシティのみんな。
そしてガンススキーなフレのみんな。本当にありがとう♪
そんな優しい皆さんが大好きです!!

mhf_20091205_215954_588_S.jpg
↑おー、りあたん、主催者しとるねw
 いっぱい集まって、みんなで楽しむ♪いいよねー♪

mhf_20091206_001544_495_S.jpg
↑ガンスイベントならではwww
 
mhf_20091205_235605_135_S.jpg


全体SSとかはリアたんやその他の人のページにお願いするとして
個人的に撮ったSSでも貼り貼り~♪


なっ!?ウマが3匹・・だと・・・
当然討伐ですね^^わかります。
mhf_20091205_235247_838_S.jpg
※なんか紅装備の馬・・・かっこよかったな。。。
 (゜0゜;ハッ 誘惑に負けるな!俺!!

金バケツ・・・いいなぁー。
こっそり溜めてるVSチケ・・・いつかは手に入れたいな・・・。
mhf_20091206_004547_682_S.jpg
なんだかんだで、またHIKALU.さんと一緒にクエしました♪
何処にいてもガンサーはつながってるね♪うれしいかぎり
HIKALU.さんの狙った、飛んでくるレウスの着地地点に向けての竜撃。
あれ、ちょっと練習してみようと思いますw

で、でかいぉ・・・
mhf_20091205_222903_385_S.jpg
初めての人達と、
「でけぇえええ」とか「そっちいったよー」、「久々に回復切れたw」とか
わいわいクエをやるのは楽しいよね♪
求人だとなかなか会話が出来なかったりするけどさー。
こういったイベントだと気軽に話しやすいよね♪醍醐味です♪

逆サル!
飛んでくるサルを竜撃で撃墜したり、お互い協力して1匹を押さえ込んだり
乱戦でも凄く楽しいですね♪
何もいわなくても役割が決まっていくのがサイコーーーー!!
mhf_20091205_230515_604_S.jpg

↓そういえば、逆レ行く時の会話。

私「よろしくお願いします。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪」

Aさん「よろしく~」

Bさん「よろしくお願いします(*´_⊃`)ノ」

Cさん「よろしくお願いしますにゃ=ω=」

Bさん「乱戦です?」

私「乱戦すきですか♪」

Aさん「大好きです」

Cさん「大好きです」

Bさん「すきです^q^」

私「乱戦しましょうwwww」

よくね♪この会話だけでイベント来た意味ありますwww
本当に幸せ感じた瞬間でしたwwwwwww

皆さん本当に楽しい時間をありがとーーー♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


え?題名?w
そりゃーあれですよ。悪の秘密結社からの協力者♪
ボーンR好きのヘンタ(ry
・・・おっと誰か来たようだ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

お疲れ様でした&ブログリンクありがとうございます~
紅装備の馬はパクりたくなるくらいカッコよかった…
また遊んでくださいましっ
[2009/12/06 16:07] URL | バカ #- [ 編集 ]


To バカイトさん

あまりにも絵になる兄弟だったわ・・・
って、あれまさか初対面!?www

昨日はお疲れ様でした!!
[2009/12/06 16:20] URL | どず #- [ 編集 ]


眠かった・・・・。
皆様に申し訳ないくらい眠かった・・・。

駄菓子菓子!

寝落ちはしていない!(キリッ
[2009/12/06 16:46] URL | Extreme #3cXgguLU [ 編集 ]


ガンス娘々おつかれさまでした♪
ガンスならではの会話、あ・うんの呼吸ってありますよね~
楽しそうな日記でなによりです。
読んでいる私も楽しくなりました^^
[2009/12/06 19:03] URL | リア #- [ 編集 ]


To えくすさん

いやー。遅くまでたのしかったっすねぇー♪
ここんところ連日朝までだしww

また遊びましょう~^^

To リアさん

やっぱり連帯感あるクエっていいよねー♪
またよろしくですよーん。^^
[2009/12/06 19:31] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/234-834c2d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY