06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


まったりソロ~
こんにちはー(*゜▽゜)ノ

イベントも終わり、ちょっと寂しい今日この頃。
そういえばと思い出し、3鯖のこのHR試験に行ってきました。

3鯖は今のところ完全なソロなので
HR11になっちゃうと確か教官いなくなります・・・
普段うるさい教官もいなくなると寂しいもので・・・

ってことで、今回は教官と一緒に試験を受けに行きました。

mhf_20091206_210030_890_S.jpg

mhf_20091206_210115_750_S.jpg

まぁ、試験は無事サクッと終了しました。
(ハイ、SSは撮り忘れ;;)

HRPが少し足りなかったので金銀クック♪
装備のリアンが完全に未強化のため、黒真珠の確保もかねてね。

mhf_20091206_224114_468_S.jpg

mhf_20091206_212728_953_S.jpg

無事、HR11に♪ さて、これからどうしようw
とりあえず装備を強化してレイアかなー^^

mhf_20091206_215323_062_S.jpg

その後、そろそろフルフルも狩りたいなー。
って思ってフルフルにもいったぉ^p^

で、ふとクエが始まって気がついた;;

なんか、、いつぞやの韋駄天っぽい状態だぞと・・・
ガ性も、耳栓もないし、防具は未強化、武器はスティールと。
何気にこの時持参のアイテムは、回復、回復Gのみ。飯も食ってない・・・

mhf_20091206_231737_812_S.jpg


・・・・・
・・・・
・・・

思案する事、3秒。
とりあえずクエ続行してみますた。←これが後の後悔に。

mhf_20091206_231309_312_S.jpg

当然、ガ突きメインで出来ないため、突きと砲撃を織り交ぜてやったわけですが、、、
そうだよねー。そんな事したら、支給の砥石続かんわ><;;;

ここから5分ほど、リュウゲキのみの戦いにwww

もうね。賢者モードには入らないし。
ホントだりぃいいいいいいいいいいいい

極限までくるダルさ。精神が崩れ落ちる瞬間。
私の脳に光が差し込みました!!

そう。1鯖の同僚ブッダケニーの姿が!!!!

mhf_20091003_011524_796.jpg

妄想ケニー
「あらあらー。韋駄天を忘れておるのは誰じゃぁー?」

ちきん野郎
「(;゜ロ゜)ハッ。ケニー師匠・・・」


そうです。この時、以前の韋駄天の悪夢記憶が呼び起こされたのです!
雪山・・・砥石拾えるじゃないですか!!!

mhf_20091206_231616_000_S.jpg

ありがとー♪デブッパラ師匠;;


白昼夢の中のケニーさんのおかげで無事討伐!!

mhf_20091206_232041_796_S.jpg

ありがとー♪ありがとー♪
今度、本人にはこやし玉を送ろう♪

さて、次はレイア狩り!!!
次の週末も「ちきんはあと」がんばるじぇぇーーーいい!!

ヾ(=^▽^=)ノシシ

P.S.
Keyさんへ・・教官いなくなったら、ソロがまじで寂しくなったぉ;;
本当にラスタもらいにいくかも・・。まだ大丈夫です?

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

3鯖に来たらいつもダラダラしてるうーのところにも
遊びにおいでよぅぅぅ。
ウンコだけ送ってきてオワリかいっ!ww
あとあれだ、うーラスタ(妖精或いは幼虫バージョン)も余ってるよ!よ!
[2009/12/07 13:07] URL | うー #N6kp4qTg [ 編集 ]


To うー姉さま

へへへっ、3鯖で初めてみんなと行くクエは
レイアって決めてたんだ♪
やっと自力でいけるようになったよ!よ!

次見かけたら突撃するぜい(*゜▽゜)ノ
よろよろーん♪
※ウンコはお清めみたいなものです。挨拶ではない。

[2009/12/07 14:10] URL | どずるん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/236-3e8e36e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY