05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




素材集め~&きゃらばむ
こんちゃー(o^∇^o)ノ

最近、夜にinする際には、はじめの30分~1時間を
1,3鯖同時起動し、地図クエ回しが習慣になってきました。

理由は、3鯖の子の装備に使う素材集めです^^
なんか久しぶりに装備の強化を真面目にしてますな。私。

ちょっと脱線しますが、

私自身はリアルも含めて、身につけるものって
出来る限り愛着のある物のみが好きなんですよ^^

武器でいえば、Minevaはアイスストライク、
ドズルはデッドウイングがあれば満足です。
防具の基準は見た目が統一されていて、即死しないこと。

まぁ、迷惑をかけないくらいの装備は必要ですけど。
ソロ前提でいうとそんな感じです。
だからほら、装備が大丈夫な時以外、求人いかないでしょ。

そりゃー。団でクエに行くために、必要なものはコツコツ作ってますよ。
完成してないのばっかりですけどw
逆に自分がほしくて武器防具を作ることは殆どないです。^^;;
あまり物欲はないみたい。そのかわり、フレが色々な武器を作っているのを
手伝うのは大好き♪そのために自分も武器作っているようなものですから。

そんな私がモンハンしてて楽しいって思える瞬間!
やっぱり狩りの緊張感ですね!!

最近でいうと、逆レとかが楽しいですよね。
たとえばレウスの真正面にいるとき、
 ・タゲが自分なのか、後ろの味方なのか。
 ・それなら次のレウスの行動は、突っつきなのか、突進なのか、飛ぶのか。
突っつきの場合は、ガードせずにひらりとかわして反撃を試みたり、
立ち位置によっては、初めに行動させるのか、ひるませて時間を稼ぐのか。
そんな瞬間がモンハンをやっていて一番楽しい時間の一つですね♪

あとはチャットかな、やっぱり楽しいのは♪
フレとまったり話すのは好き♪まぁ自分は話がうまくないですけどねw
イミフな言動で、みんなには迷惑かけとりますw

おっと、話を戻しますね。
そんなわけなので、とりあえず即死しない装備を作りたいってことで
3鯖は久しぶりの防具強化です♪うん。めずらしく真面目モードだす^^
即死しないレベルで、みんなのところに遊びにいきたいのう。

さて、メインの1鯖は昨日はHighさんの提案でキャラバン♪
お陰で、ランボが買えなくなるのを免れましたw
ありがとう♪ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
mhf_20091208_010432_968_S.jpg


どうしてもこの前みんなに手伝ってもらった、キリンガンスを使いたくって、、、
mhf_20091207_232343_234_S.jpg

この尻尾がイイよね♪(*・・*)
角集め手伝ってくれたみんなありがとう♪

↓SYUNさんにみせてもらったよ♪うん、いいものみたw
mhf_20091208_001654_468_S.jpg

こ、これが噂の排熱・・・かっこいいけど、一瞬なのねw
プレビューサイトでどごーーん!って打ち続けてたから、
もっと数秒間の間、放射が続くのかと期待してました。

んー、これならベルのガンスを先に作ること確定かな♪

さぁ、もうじき7.0です。
新モーション追加のモンスに期待大!!!!!

なんかいつにもましてまとまりのない記事でサーセン^^;;;
もっとネタがはっきりしてるとわかりやすいんだけどね。
いっそのことモンハンじゃなくって、ウイルスソフトとかの記事にしてみるかw

じゃ、またねー♪ (*゜▽゜)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/238-6bede72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


