07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


引かぬ心!ガンスランスの絆!!
狩りに必要なのは「引かぬ心」と教わった事があります。
そして今日そんな仲間が自然と集まりラヴィ討伐へ。

私のきっかけはSYUNさんのブログにかかれた一言でした。

>さて、今夜も出撃するか
>しぇんさん率いるハイひとは強制参加です
>エンテでナイスkuman!
|━ ━| 


もうね。行くしかないでしょう♪
いつもお世話になってる方に、ここまで言われちゃあ
気合が入らないわけありません!
しかも昨日最終までいって討伐できなかったモンス・・・
ぶっちゃけ、テンション上がりまくりで、仕事が手につきませんでしたわw

会社からそっこーで帰り、即晩飯を口の中に放り込みました。
そしてすぐに風呂に入って仕事モードをリセット♪
9時過ぎにはモンハンを起動していたよ。自分的には最速の起動w

wktk♪しながら、皆の所に飛んでいると既に大勢の
ガンサー&ランサーが終結してました。
それぞれの武器、防具は完全に本気モード。
ガ性2をつけていたり、ナナ、チン等の剛種武器や、ゲイボルガなど。

※他の武器種の人達とかを阻害とかは、全然してなかったけど
 いつの間にか、盾がある武器が集まってた感じ。
 やっぱりラヴィにはランスとか、盾があるものを選択する人多いね。
 他のランドも結構がんばってたみたいだし、やっぱりいいよね
 初めてPT組む人達と団結して出来るクエがあることは♪

へたっぴなおいらだけど、気合入れていってまいりました!!

さぁ、狩りに行きましょう♪
狩猟の始まりです!

mhf_20091210_234757_609_S.jpg

また会ったなぁ、ラヴィエンテ!!
今日は、本気でいくぜぇえええええええええええ!!

私の装備はいつもの剛力付けたファキルです。
一応ガードのためのSPを付けて、ガ性2を発動。
盾があるから、うまく対処すれば耐麻痺だの、気絶無効だのはいらないでしょうね。

サポートもすばらしいタイミングで行ってくれるおかげか
最後まで安心して戦えました!
特にうーさんのサポートが早い早いw
沈静とか、まじで助かった♪確実に皆の乙率激減させてたね♪

mhf_20091210_214614_859_S.jpg

チャットをみてると皆のテンションが上がって行くのがわかるね♪
パネルがめくられていくたびに、気合が入っていきます!

mhf_20091210_231409_812_S.jpg

うひょーw
mhf_20091210_225248_468_S.jpg

mhf_20091210_234543_359_S.jpg

ラスト士気MAXで突入!!
噴火を回避しつつ皆でラヴィを追い詰め・・・

そして・・・

mhf_20091211_000738_703_S.jpg

キターーーーーーーー!!
やったぞおおおおおおおおお!!!


残り士気70-80くらい残ってたみたいだし。
完勝だぁああああ!!!



ガンス・ランスが大好きな仲間と建てた櫓・・・
すげぇ。嬉しかった。  o(TωT )

mhf_20091211_000845_906_S.jpg

やっほおおおおおおおおお!!

mhf_20091211_000954_265_S.jpg

mhf_20091211_001630_703_S.jpg

この満足感、充実感。
本当にみんなとクエにいけてよかった♪
心からそう思います。

みんなありがとー♪
&おつかれさまああああああああああ!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

昨日はお疲れ様でした~

よかったよかった
乙った時、みんなにばれないように団チャで謝ってたのは内緒ですよ…
[2009/12/11 11:34] URL | SYUN #- [ 編集 ]


お疲れお疲れー!
昨日はほんとテンション上がりまくりだった
楽しかったけど、疲労感がはんぱないw

支援してくれた人に感謝だねー
支援なしにクリア出来ないだろうしね

この場を借りて、さんきゅーでした
[2009/12/11 13:26] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


まじでおつかれさまでした~!
ナイスroman!ナイスkuman!
[2009/12/11 14:35] URL | フィンチ #- [ 編集 ]


みんな本当におつかれーヾ(=^▽^=)ノ

To SYUNさん

いやー、俺もチャット履歴怖くてみられないわ・・・
でも楽しかったねぇー♪

ランスだと、ガンスより被弾が多くなるのはなぜだろうw
・・・次の出撃依頼がすでに入ったそうな。

To 死なずのkuman様

うん。本当に支援の人たちには感謝です;;
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありが・・
これ、特別報酬とか採用してもいいと思うんだ。
支援した人用のポイントとか作ってさ。要望に書いておこう。

独り、島に流されたあなたに
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

To チャット多めのふぃんちさん

いやー、マジで達成感あるわ~
おつかれさまでしたー(^▽^)/

今のうちにゆっくり休んでくだしぁ~♪
今夜は徹夜とバケツさまからオーラが出ておりますので。
[2009/12/11 15:32] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/241-dc705ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY