09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リアさんへ
今回は、リアさんの記事を読んでのコメントです。
なので基本スルーしてくださいねw

リアさんへ

コメントがやたらと長くなりそうなので、
こっちのブログに書いちゃいました。
ごめんなさい。
参考までにこんな意見もあるよってことで^^



まず、大討伐の占有や武器指定などと、ガンス娘々のケースは
それを提案する側の立場、考えや受け手の状況等が異なるので
今回は別ケースとして考えてみますね。

これらを一緒にすると、大きなケースになってしまって
到底結論がでなくなっちゃうからね。。。

で、今回のガンス娘々の開催場所について。

個人的な意見としては、以下の条件で求人区がいいと思う。
 1.求人区でも比較的過疎区を選ぶ事。
 2.始める前に広場にいる人達に、イベントの事をつたえて
   理解を求めておくこと。

じゃぁ、なぜそんな意見になったかというとね。

今回の開催場所の選択肢は以下の3つ。
 1)ホームあるのフリーダム
 2)過疎の自由区
 3)求人区

加味しないといけない重要な要素は、
 a)リアさんのホームには複数の猟団や個々人が
   いつも一定以上の人数いること。
 b)1回目のガンス娘々が大盛況におわって、
   常時30人以上の人数がいたこと。
 c)開催時間が比較的ゲーマーにとってコアタイムに
   なっていること。
 d)イベント等が自由区メインになっていること。

ここで問題点。
重要な要素のうち、aとbが明らかにバッティングしてると
思われること。さらにc、dの要素が合わさるために、
たとえ、事前にフリーダムの人達にお願いしても影響が
大きくなってしまうことです。

ここまでくると、やっぱり過疎区を探すしかない。
でもdのことや、マイハウスへの出入りもあって
基本的に自由区には何かしらのホームが存在します。
そうなるとどうしても求人区一択になっちゃうんですね。

だから、俺個人の意見としては、始めの考えにいたりました。

でもね。これって嬉しいことだと思うんだ。
だって一回目のガンス娘々で、多くの人達がきてくれて
皆でいっぱい楽しめたから、大盛況だったから、
今回の状況になったわけで、それは凄く幸せな事。

当然、一回目に御迷惑をかけてしまったのは申し訳ないけど・・。

でもそれを活かして、皆で楽しいMHFにするために
改善できるわけだから。
それは凄くありがたい事だと。思ったりしてます。

主催者の皆さんは、とても大変だとは思います><;;
何か必要であればいつでもいってくださいね。
同じガンスが好きな者として、全力でお手伝いさせていただきます。
応援しています!頑張って行きましょう!!

P.S.
大討伐の指定が始まった事についてだけど、
これさ、運営何も言えないんじゃない?
今まで認めていたという事実と、
システム上のキャパや今回の大討伐の方針。
その板ばさみだからね。
はじめにできる対応としては、警告をちょこっとだすくらいか・・・。
だから大きく運営が反応することは今の所無いと思う。

俺は、指定は「だいっ嫌い!!」だけどねw

その前にHR低い人と仲よくなったら、HR上げからはじめちゃうかな♪
それも楽しいかwうん。皆で一緒に強くなれるといいね♪

とりあえず、ちょっと思った事をだらだらと書いてみました。
参考になるかはわからないけど。
俺、個人の意見として。ノシシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

了解しました。
ご意見参考にさせていただきますね^^
[2009/12/12 20:24] URL | リア #- [ 編集 ]

おつかれさま^^
うん。あくまで一意見としてね。
大事なのは主催者がどうしたいかだとも思うしね。

広場の人達にキチンと説明&理解してもらえれば
何処でもうまくいくさ。
困ったときはフレを信じよう♪
[2009/12/13 04:51] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/242-76285693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY