07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


いちごの季節です♪
どーーーん!!

でかいぞー♪あっまいぞーーー♪


20091214213331.jpg

最近、近所のハウス栽培のイチゴが解禁♪

スーパーのと違って、味がしっかりしてておいしいんです♪

田舎なので、車じゃないと買いに行けないんですが、
車の中がいちごの香りでつつまれるんですよー♪

もうね。幸せ♪ (#⌒∇⌒#)


失礼。うかれてました。

昨日はいちごを食べながら、開拓したり、団のみんなとクエにいってました。

開拓が増えたことによって、in直後の作業が増えましたねw

出来れば公開設定は、Logoutしているときも反映してほしいと思うんですが、

まぁ、仕方ないでしょうねぇ。

と、いうことでメンドイからinしっぱなしの放置プレイ始めました。

本当に始めたばかりなので、まともにできるようになるのはいつの日やら、、、

フレのもぐさんに色々教わったので、今日からそれにそってチマチマやる所存♪

↓色々な作業をしている猫たちが可愛いね♪
mhf_20091215_022350_281_S.jpg



で、昨日はinしたところ、SYUNさん、ケニさん、Highさんがクエ回ししてたので

くっついて行きました~♪どうやらティガにいっている模様。

ふと動画記事用のデータがないのを思い出したので、1クエだけこっそりとっときました♪

うん。これであとはソフトの動作を確認して記事にするだけ、、、するだけ?、、んー。

mhf_20091215_003551_187_S.jpg



チャットしながら、クエ回しをしたりしていたら、なんとBenjaminさん登場♪

はじめ個茶でちょこっとお話してたんですが、おもむろに方針変更w

青茶に切り替え「こんばんわー、Benjaminさん♪」、フフフ。

団メンも交えて、しばらくまったりとお話した後、

時間が少しありそうだったので、クエに拉致ってみました。><b

mhf_20091215_011249_890_S.jpg

うちの団のメンツ、結構、Benjaminさんのブログみてたんだねぇw

さすがブログチェックがきびしい方々だわwww

Benjaminさん、また懲りずに遊びにきてくださいな♪

素材ほしいけど、人がいないときとかでもオーケーでっせ。

いつでもよろしゅう~。ヾ(=^▽^=)ノ


そのあとはクマさんたちと、最近人気がないチケティガに行って(ゝ_ξ)ねむねむ・・・。

ふと時計を見たら3時頃??

なんかそんなに遅くなった気がしてなかったけど。

開拓か!開拓のせいなのか!?


おやすみーって挨拶したあと、自分のブログへのコメントをみたあたりから

記憶がなくなりましたw 白影さんのコメが最後の記憶かな?w

返信をその日のうちにかきたかったんだけどねぇ。ごめんぉ;;


さぁ、今日も開拓から始めよう♪何時に帰れるのか不明だがw
 
みんな帰ったらよろしくー (o^∇^o)ノ


P.S.
そういえば大討伐の禁止事項例が公表されたねぇ。
武器指定を推奨するのは、ありだけど。
他武器の人を拒否したりとか、拒否という状態を作ったらBANだとか・・・。

これ、一つの判例みたいなもんだよね。
募集の武器推奨はあり。でも推奨以外の人に対して拒否はだめと。

釘をさす。みないなものかな~。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

昨晩は・・・昨晩も、ありがとうございました!w
お仲間の方々とクエ回し中でいらしたのに、
突然押しかけてしまって、申し訳ありませんです><
その上、クエにまでご一緒していただいて・・・

SYUNさん、ケニーさんのblogも拝見していたので、
またもや、あばあばしてしまいました・・・
折角お会いできたのに・・・ブッタケニーさんのこととか、
沢山話したかったのになぁw

二日連続で、楽しい時間ありがとうございました^^
またホッハ、ピャウッ、言いにお邪魔させてくださいです!
[2009/12/15 13:34] URL | benjamin #- [ 編集 ]


To Benjaminさん

ホッハ・・・うらやましい・・・
せめて不二子Verの声があれば(ry

昨日はありがとうございました。
こちらこそ楽しかったですよー♪
今度は時間のあるときにでもゆっくり遊びましょう。
ヽ(=´▽`=)ノ

P.S.
ブッタケニー・・・そこまで・・・
さすがです^^
[2009/12/15 15:27] URL | どず #- [ 編集 ]


すごく、、大きいいちごです、、、。

いちごですかー、もうそんな季節なんですねぇ、、、。職場ではよく使うんで、食べたりしますが、一人身なんでスーパーで買って食べたりはなかったりして。

[2009/12/15 17:34] URL | kenz #- [ 編集 ]


いちご「あまおう」ですか?^^
うまそう・・・
おれもいちご狩りいきたいです^^
[2009/12/15 22:41] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]

To kenzさん
> すごく、、大きいいちごです、、、。

なんか、kenzさんが言うと卑わ(ry
って、食べ物とか扱うような仕事なんすか?w ゴキュリ

実は甘い物とか、果物とか大好きなんですよー♪
この時期はMHFやりながら、お茶と食べ物が目の前に並んでます^^
ダイエットできそうなクエがあったら、いつでも呼んでくだしぁ~
[2009/12/16 17:09] URL | どず #- [ 編集 ]

To けにさん
あまおう・・探しちまったいw

福岡のほうの品種なんだねぇ♪
そのうち取り寄せて食べてみようかな^^

果物もそうだけど、なべ物食べたいねぇ~
そのうちオフ会みたいなのできればいいなぁ~

[2009/12/16 17:13] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/245-e6a948ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY