04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




やりばのない・・・
緊急メンテでラヴィのクエの難易度が下がるらしい。

まぁ、どうしても勝てない人もいるでしょうから、それはいいでしょう。

てか、最後のクソ肉質と攻撃力下げればいいだけじゃない?

あとはゲキの要求数か。

あっ、でもこれはぐっじょぶ!!!

■「支援」により入手できる貢献ポイントを増加いたしました。



が、

>なお、難易度の緩和にともない、下記のとおり報酬に関する調整も行ないました。

>■「一時帰還」、「討伐」時に入手できる報酬アイテムの数を少なくいたしました。

>■「剥ぎ取りクエスト」の制限時間を5分から3分に短縮いたしました。


どうなの?これ?

難易度下げるから、回数やれと?

ばっかじゃないの?そんなん総合したらクエ回数が増え(=総時間が増える)て

過疎っておわりじゃないですか!!!


ふぅ。運営の考えがようわからん・・・

よっぽど自滅したいらしいのう・・・

人の心理をよく読まない時点で、人としておわっとる気がするよ・・・

もう新歌舞伎(・_・ )ノ" ゜ ポイッかな。


以上 あまりの馬鹿な発表に絶望してみました。

意表をついて、クエ時間を半分くらいまで
してくれればよいのう。。

コメント

剥ぎ取りの時間短縮には流石に呆れた。
あんなでっかいの5分でも全て剥ぎきれないのに
3分て・・・ラピュタのムスカですか、分かりません。

ラヴィ行った事ないけどね・・・orz
[2009/12/17 20:13] URL | 百式 #- [ 編集 ]


運営のおばかさんにはもう何も期待してないし、メインはハンマーなので進化武器もきにしない!
なのでダメージは私はそんなに無かったw

でも酷い内容だ。運営・・・本当に何処を目指しているんだろう。
[2009/12/17 21:13] URL | vixen #oZwc76Mg [ 編集 ]


To 百式さん

どもども。こんにちはですー♪
ラヴィは必要な素材が出ちゃったら、あとはゲキ玉集めだからねぇ・・
ぶっちゃけ、最後の剥ぎ取りでゲキも貰える様にすればよいかとw
ホント、個人的には装備は見た目だけ変わって、腕で勝負がいいよ・・。
そっちの方が楽しそう。運営のばかぁーーーー><

To vixenさん

こんちゃー(*゜▽゜)ノ
そろそろ、マゾイ=達成感がある=楽しいっていう方式が
成立しないことに気がついてほしいですね。
サクッと楽しく、皆で遊びたいだけなのに!!!!
[2009/12/18 02:11] URL | どず #- [ 編集 ]


確かに、弱くするから報酬少ない&剥ぎ取り時間短縮は
おかしいですよね~

5分でも全部剥ぎ取りできないのに・・・
しかも、残り20秒くらいでいつもクエ終わるし・・・

良かったのは支援組の報酬が良くなるってことくらいか
[2009/12/18 12:39] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]


クエの難易度を下げる→素材が大量に出回る
→剥ぎ取り数を減らして素材を抑制する
・・・ってことなんですよね?きっと。

わからなくはないけど、好きにしてって感じかな・・・
あのままでも良かったのに・・・って思います。
[2009/12/18 20:00] URL | リア #- [ 編集 ]

こんばんは☆
初コメさせていただきます♪
この前は、お話できて嬉しかったです(*' '*)
今度は、ぜひ一緒にクエ行きましょう♪

うーん・・・剥ぎ取りを短くされると切ないです><5分でも無理なのに;;
弱くなるのは、多少HR低い人でも楽しめるようになるのかな?と思うのですが。
様は、最初から強さを考えて欲しかったなって思います☆
[2009/12/18 20:06] URL | プップ #- [ 編集 ]


To 惇兄さん

やったぉ♪トンニイさんのおかげでラオガンス生産したぉ♪
修正に関しては・・・もう何もいえないよねぇ。
こうなったら新しいガンスを楽しもう!!!

To リアさん

んだねぇ。明らかな延命処置&クレーム対応だよね。
お茶を濁してごまかした感じだわー。
最近の運営には、なにいっても仕方ないし。
とりあえず要望だけ書いておこうって感じかな~。

でも、それとガンスを楽しむのは別問題!!
新しいガンスも出たし、またいっぱい遊ぶよー♪

To プップさん

この前はありがとうでしたw
お会いできてうれしかったです♪

今度は是非是非!一緒に遊びましょう♪
ブログもコソコソのぞかせていただきますねw
(o^∇^o)ノ
[2009/12/18 22:13] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/248-c9b59c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


