09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ラオの・・鼓動が・・叫びが・・聞こえる!

こばこばーー (*゜▽゜)ノ

寒さに震えながら記事を書いております。
今日、ブログ巡回をしていたところ、
ブロフレの惇兄さんの所に、ラオ玉集めの記事が・・・
こちら

そうです!今日から生産可能なんですよね♪
ラオのガンス!!!

とりあえず生産だけでもと思ってましたけど
私も玉がない・・・・

駄菓子菓子!!

惇兄さんも頑張っているのだからと、私も行ってまいりました!!



マストはこの3つ!

・黒貨30個の納品
・メインセイル8個の納品
・火薬岩2個の納品

メインセイルとかの納品はあと回しにして
まずは火薬岩の納品をしないことには始まらない><;;

途中で出会ったドスイーにペイントをつけた後、
6番にダッシュ!!

ファンゴ3頭を掃討の後、火薬岩を運搬開始♪

5→4と進み、途中の岩をファンゴを誘導して破壊。

・・・爆風に巻き込まれ、火薬岩を落す。

むきぃいいいいいいいいいい!! ・・・はい。1ホッハ~

気を取り直して、3,4の岩を砲撃&リュウゲキで破壊。

再度、運搬チャレーンジ!!!

5→4・・・・グラ遭遇・・・

ここから始まる追いかけっこ!俺のドリブラーの血が騒ぐ!!

華麗なドリブルで、ファンゴとグラをかわしつつBCへの入り口へ・・・

後、3歩・・・。

ここでファンゴの突進!ここで出るカズの跨ぎドリブル!!

華麗にかわす俺!!

そして、、、、

グラのブレスがヒットォォォ!!!!

・・・・・ksg ・・・・ハイー。2ホッハ目。

余計な事をやらなければよかったと心底思う俺。

気を取り直して、再チャレンジ!

今回はなんと無事に6-7-3-4のルートで成功♪

やるじゃん!俺♪

よし!ラスト1いくぜ!!

6で採取開始♪

・・・大地の結晶。(うん。たまにはあるね。

・・大地の結晶(おいおい。

・大地の結晶(うそーん。 ・・・はい。3ホッハ目~。

火薬岩!!!キターーーー♪

その後は無事に成功!

やったぜ!惇兄さん!!!

mhf_20091218_155309_531_S.jpg

さっそく、爺さんの所で生産をば!

っと、その前に朱雀を作成♪

mhf_20091218_155640_781_S.jpg

mhf_20091218_155742_093_S.jpg

そして、おまちかねのー!

mhf_20091218_155606_671_S.jpg

ktkr♪
実際見るまでは正直どうなのこれ?って思ってましたけど、
作ったら、、やべぇ・・すげぇ気に入ったわ・・・♪

さてと、使えるように・・・強化を・・・
・・・証が・・・ない・・・だ・・・と・・・

mhf_20091218_155830_125_S.jpg

ちょっと、ラオぬっ殺しにいってきますね♪
(o^∇^o)ノ


参考:巨龍銃槍



ラオの叫びが聞こえる・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

朱雀&富嶽の完成おめでたうございます!

ラオガンス発表されてすぐ襲撃ラオ回したバカさんに隙はなかった(キリッ
あまった紅玉でドラグヴァイスでも作りまする・・・
[2009/12/20 10:06] URL | バカイト #- [ 編集 ]


To バカイトさん

ありがとうです♪
紅玉1個って、ある意味嬉しい誤算でしたよね。

それにしても、新素材がちらほら、、、
珠と牙・・・ミラボフラグか?w
[2009/12/21 01:31] URL | どず #- [ 編集 ]


ちょいと遅くなりましたが・・・

ラオ玉、集まってみたいでよかったです^^
ほんとあのホッハクエは運営の嫌がらせとしか
思えませんね^^;

素材が素材だけに・・・ですがw

俺もラオ玉余ってたらドラグヴァイスとナナガンス
強化できるのにな~
[2009/12/22 12:50] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]


To 惇兄さん

いやー。あの時記事を拝見しなければ、
多分私ラオガンス作ってないですw
本当に感謝♪ 

でも運搬連戦は・・・^^;;;;
1日1回くらいにしましょうかw
[2009/12/23 07:58] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/249-13a55563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY