04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ハンター廃業です・・・
こんちゃー
(o^∇^o)ノ

実はここ数日、ほぼ前回のエンコードの記事作成のためのテストと
ハーヴェストのための採取しかしてませんでした。^^;;;

そんな心の均衡を保ってくれるのはやっぱりフレ♪
たまーにもらう個茶や、団茶!本当にありがたかった!!

団のみんなや、マーチンさん、リアさん、うーさん・・・
採取で疲れ果てた心に癒しをあたえてもらいました。
しかも一緒に採取までいっていただいたりww

もうね。感謝♪感謝♪
遊んでくれて本当にありがとうヾ(=^▽^=)ノ

何気にリアさんのところで遊ぶとゲリョ変が人気w
でも今度のトレジャーイベントの大剣強化に石を使うんだよ~。
何気に結構たすかりました♪
mhf_20091226_001915_105_S.jpg

SP武器もつくらねば!!
mhf_20091226_034147_887_S.jpg

チャットが楽しいと癒されるよね♪
mhf_20091225_235756_090_S.jpg

そんなこんなで、年末ですがみんなのおかげで元気です♪
年末年始は親戚のうちにいったりするのでinできないので
早めですが、御挨拶をば。

皆様、今年一年本当にお世話になりました。

色々と教えてもらったり、手助けしていただいたり、
みんなと出会えて、
本当に楽しく幸せな一年を過ごすことができました。
みんなありがとう!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

来年も色々と御迷惑をおかけするとは思いますが、
みんなで幸せな時間をいっぱい作りましょう♪

またよろしくねぇーーーーー!!




ねぇねぇ。よっしさん。
どうやったらそんなに早くハーヴェストをつくれるの?
「はいひとをこえた、ハイヒトになればえぇ・・」
※かなり脳内変換されています。
mhf_20091226_214253_578のコピー_S

そ、そうなんだ・・・・
よし!やるぜ!やってやるぜ!!!
mhf_20091226_183206_937_S.jpg

うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!
mhf_20091226_183519_125_S.jpg

・・・ごめん。俺が悪かったよ。
誰か遊んでください。。。(ノ_・、)
mhf_20091226_183621_203_S.jpg

そんな心が折れまくりの現在の状況はこちら。


【ハーヴェストへの道】


現在の達成率 17.08%

採集のコイン1
緋夕石     149
風紋石     222
ベリル鉱石 34

採集のコイン2
紅蓮石      65
クレンザイト 318
燐蛍石      4

採集のコイン3
七色たんぽぽ  2
黒真珠      62
なぞの頭骨  7

採集のコイン4
エールナッツ 14
混沌茸      13
オカサンゴ 135

※すべて500ずつ必要です^^;;

んー。先はながいですなぁ。
気楽にコツコツ行きましょう~♪


おまけ

【強化用素材】

 素材       1部位あたりの必要数 
大猪の硬い皮 9
極彩色の毛 5
舞雷竜の上鱗 5
モンスターの濃汁 12
キリンの上皮 10
虹色鉱石 4
鳥竜種の堅骨 3
鳥竜種の剛爪 2
飛竜種の真肝 2
飛竜種の尖角 3
飛竜種の厚鱗 2
甲殻種の秘晶石 2
魚竜種の鋭牙 7
魚竜種の上エラ 3
甲虫種の凶針 3

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/254-146cb250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


