07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ピッケルの音しか聞こえません
こんちゃー
(*゜▽゜)ノ

前回の記事の続きで、ほとんど採取のドズでございますw
基本は採取生活、タマゴがなくなったら金銀カニさん。
息抜きで砲撃乱舞ってローテーションで1日過ごしておりました。^^

なんというか最早狩人ではなく、農耕を中心とした生活へと
うつっております~ バタリ (o_ _)o ~~~ †

ほしい防具のためとはいえ、結構大変ですねぇー。
今はずっと鉱石に的を絞ってやってます。

↓一日のほとんどがこの状態

mhf_20091228_011524_867_S.jpg

↓で、3,4時間おきにこの状態

mhf_20091227_232718_945_S.jpg

団員さんたちには本当に感謝♪
一緒に採取したり、タマゴ集めいったり^^
チャットがあるから続けられてると思います。

↓ BOXがいっぱいになるのでたまに納品

mhf_20091228_030401_758_S.jpg

かなりの時間頑張ったと思うんだ・・・
でも素材がほとんど0からだったのと、
さすがに大量の素材を要求されてるということで
今のところは、こんな結果。

元になるコイン達
 ・コイン1  5個
 ・コイン2  4個
 ・コイン3  0個
 ・コイン4  0個

今の素材状況
ハーヴェスト

んー。1月中は微妙かな?
長期だからまったりといいたいけど、
これは集中しないとそのままになっちゃいそうw

今年は明日しかin出来なそうだから、もう一日がんばってみるよー♪
みんなも挫けずにがんばろーーーー(*゜▽゜)ノ

P.S.
ベリルなんてだいっ嫌い!!!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

tueeeeee

ひぐぅさんお手製の帳簿をつけることだけが私の楽しみです…
[2009/12/28 11:53] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To SYUN@週刊Kuman編集部 様

まずはナイス写メ!w わらかしていただきましたw
採取・・ね・・。これは本当にひぐぅさんに感謝♪
あのシートなかったら、ベリルリタマラソンとかできなかったわ・・・。

さて、ピッケル買いにいくか・・・
[2009/12/28 17:23] URL | どず #- [ 編集 ]


これ入力して逆に萎えない?w 先の長さに・・・
俺も今夜にでもいただこっと
[2009/12/28 17:30] URL | kuman@編集部員 #U6M1AWu2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/28 18:00] | # [ 編集 ]


To 和田・kuman・アキ子様

少しずつでも進捗があるのがわかるのは助かるよーw
ただ全然足りないってだけだと、力尽きちゃうからねぇ^^
ありがたいこってす♪
[2009/12/29 03:58] URL | どず #- [ 編集 ]


To 嬉しい御訪問者様

ありがとうございます。
こちらこそちょくちょくお邪魔させていただきますね。
同じ鯖のようですので、そのうち御一緒できるといいですね^^
[2009/12/29 04:00] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/255-73d00be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY