08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ガンスにゃんにゃん☆彡
どずです^^

あけましておめでとうございます。
皆様、本年も宜しくお願いします。
m(_ _"m)

2010年が始まりましたが、皆様はじめに貼ったクエはなんだったでしょうか?
私は峡谷大採取でした・・・^^;;;

ハーヴェストのための1月って感じの始まりでしたねぇw
とりあえず2日と3日のほとんどを費やしてベリルを300近く集めました。
で、その前のやつとあわせて、コイン1を交換。

mhf_20100104_012127_316_S.jpg

残り3種類・・・無理せずまったりと集めようと思います。
とりあえず紅蓮かな?w


合間にリアさんに遊んでもらったり、団のみんなとラー3頭にいったり
年始の始動はまったりと、でも楽しく過ぎていきました♪

そして、本日はガンス娘々の日!!
実は採取に夢中で時間を忘れつつあったのは内緒w
リアさんから連絡をもらって、会場にin♪
(あぶねぇ・・リアさんありがとうw)

本イベントには、今日も多くの方々がいらっしゃってました。
ブログでしかお会いしたことのない方々や、初めての方、
いつもクエに誘っていただいている方々・・・
本当に多くの方と遊べるイベントを開催してくれたリアさんたちに感謝><

↓Benjaminさんとも御一緒できたんです♪
 武器はせっかくなのでスカーレットクイーンでそろえてみたぉ^^
 色々とお話も出来て、楽しいひと時でしたー。
mhf_20100103_221538_988_S.jpg
※うちのプーギーが邪魔でさーせん;;

プップさんにも御挨拶できました♪
フレ登録もしていただきありがとうございます。
大抵採取とかしながらボーっとしておりますので、
お暇なときはいつでも誘ってあげてくださいましヾ(=^▽^=)ノ

mhf_20100103_231702_300_S.jpg

メインクエのレウスは、途中から開幕強制滑空に切り替えてみました。
こっちの方がイベントのときはいいかもねw
未発見で降りてくるときに尻尾をツンとすれば、ほぼ確実だしね。

mhf_20100103_223626_769_S.jpg

最後はバカイトさんたちと、クエに行って楽しく終了~♪

御参加された方々、本当にお疲れ様でした。
&一緒にクエにいっていただきありがとうございました。
また機会がございましたら、是非是非遊んでくださいませ~。


~寝る前~

にゃんにゃん終了後は、ケニさんとクマさんが逆襲を始めからやってたので参戦w
なんか身内狩りでまったりとした気持ちにw
程よく眠くなったので、今日は逆バサと逆レをやってお休みなさーい~

いつもクエに一緒に行ってると、何となくタイミング会うよねw
mhf_20100104_023021_378_S.jpg

やっぱり朱雀使いやすいなぁ~
ついついアイスとか担いじゃうけど、もっと使ってあげなくっちゃ♪
mhf_20100104_022357_863_S.jpg

久しぶりに書くといつもにもまして、
メタメタな文になっとりますなww

文才ないし、今年はSSをもっとちゃんととれるようになりたいかな。
うん。それを目標にしよう~。

それでは、皆様、また今年一年宜しくお願いします。
ヾ(=^▽^=)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
あけましておめでとうございます♪
本年もヨロシクお願いいたします^^
告知ありがとうございました。
お陰さまで無事終了しました。

今年もどずさんにとって良い年でありますように♪
[2010/01/04 08:21] URL | リア #- [ 編集 ]

お疲れさまでした(o^∇^o)ノ
To リアさん

昨日はおつかれさま♪
だんだんと主催者が板についてきたねぇw

色々大変だとは思うけど、今年もがんばっていきましょう!
ヘルプが必要な時は個茶くださいなー
[2010/01/04 10:59] URL | どず #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます^^
どずさんとお会いしてもうすぐ1年ですねー
今年もみんなで楽しくモンハンやりましょう^^
[2010/01/04 14:30] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


3人での竜撃カッコヨス^p^
一式装備がない私は隙だらけでした!(キリッ
[2010/01/04 15:50] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


昨日は、沢山遊んで頂き、ありがとうございました!

リアさん、どずるさんと出会わなければ、
臆病者の自分は「楽しそうだなぁ・・・」と、
ただ憧れているだけで終わっていたと思います><
イベントに参加できて、本当に楽しかったです^^

またイベントでも、イベント以外でも、
沢山よろしくおねがいしますですっヽ(*´∀`)ノ
[2010/01/04 17:46] URL | benjamin #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました

今年もブログ拝見させていただきます^^
また近々一緒に遊んでください
ではノシシシ
[2010/01/04 21:18] URL | ターキー #- [ 編集 ]


こんばんは~^^
お疲れ様でした!
って、記事にお名前載せて頂いて恐縮です><。嬉しい~~(*' '*)
フレ登録本当にありがとうございました!
今度、旦那と一緒にお誘い行きますのでよろしくです(゚∇^d) グッ!!
[2010/01/05 01:25] URL | プップ #- [ 編集 ]


皆様、こんばんはーヾ(=^▽^=)ノ
また一年宜しくお願いしますねーw

To ケニさん

そうですよねー。あのときの出会いは衝撃的でしたww
今年もいっぱい教えてくださいな^^
いろんな事やって遊んで楽しく過ごしましょー♪

To クマさん

何となくで大丈夫ですよw多分ww
1クエで1シュンでも息のあったシーンがあると
それだけで満足しちゃますよね!
今日もありがとーでした!!

To Benjaminさん

こちらこそBenjaminさんに刺激を受けて
さらに楽しくモンハンさせていただいてます^^
是非また遊びましょう!!!

To ターキーさん

今年もよろしくです^^
最新記事(MADの件)自分の今後の目標について
考えさせられました。
スムーズに手数を増やす方法のヒントのようなものが
いっぱい詰まってますよね。
個人的にはポイントのみスローモーション入れて解説。
基本的に流れるようなMADみたいなのがとっつきやすくていいかもです。

To プップさん

是非是非誘ってください^^
ZEROのメンバーも遊びたがっているはず♪
お待ちしておりまするぅーヽ(=´▽`=)ノ

[2010/01/05 03:24] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/259-ac088c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY