09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


新たな旅へ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
どずるです。

何事もなくアップデートが行われましたねw
新しい広場に降り立って感じたことは、すっごくきれいですねぇ。

うわさによると新広場は季節やイベント時期によって装いをかえるとか。
んー。楽しみです♪

mhf_20090408_212259_545_S.jpg

色々と歩き回りたいところですが、
まずはこの広場を満喫して見ました♪




さて次に通常のクエスト受注の場所です。
こちらは一つにまとまっている分受注が凄く楽になった気がします。

mhf_20090409_025925_967_S.jpg


ただやはりシティーとかは難しそうですねぇ。
オンラインゲームは交流があるから面白いはず!!!
もう少しイベントが行えるような場所の提供がほしいです。
今後のアップデートでは是非ユーザーイベントの場を期待です!というか必須!!


うわさのパローネにも行きましたよヽ(=´▽`=)ノ
mhf_20090408_214925_436_S.jpg
mhf_20090408_232305_701_S.jpg

なんか出航!!って感じですよね^^
やって見た感想としてはやはりPSPに近い物があるかな?
クエ中に発生する緊急ミッションがかなり熱いですよ。
私は砥石を13個消費しろとか、気絶しろとか要求されました。Σ(='□'=)
っていうか黒ディア相手に気絶しろって・・・。普通に死ねるw

また大連続狩猟に近いため、一緒に狩りに出る皆さんと
絆のようなものが生まれる気がします。
それはすっごくイイです!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

個人的には隠れガンサーの方が見つかったりと嬉しい悲鳴です!!!
今回もクエを重ねていたら装備がガンスに変わった方がいらっしゃいました♪
お話したところなんとメインはガンスだとか!?
んー。初日からすっごくラッキーでした♪また御一緒したいですねぇ。

また複数モンスが相手のため、武器選びも個々人の裁量にゆだねられます。
そのあたりもいい効果が期待できそうです。・・・無属性武器に日の目があたる!?

そういえば新モンスのパリアプリアにも会ってきましたよ♪
なんか食べさせる肉の色がポイントのようですが、、、
1,2回の対戦では部位破壊の場所や、アイテム入手については
はっきりとは解明できませんでした。
今後のたのしみですねぇ。

mhf_20090408_230349_780_S.jpg

そんなこんなの第1日目、ガチャのページとかを見つけたときには
どうすんの?こんなんなっちゃってと思いましたが、
町に入ってからは凄く楽しく過ごせました。(^ー^)ノ

明日からはメランと相棒の強化にいそしみたいと思います。
でわでわ、今日はこのあたりで♪

オヤスミナサイ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/26-8614fb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY