05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ラーに散弾ってどうなのよ・・・
こんばぁーヽ(=´▽`=)ノ

アイテムBOXが収拾つかなくなって、えらい事になっているドズですw
実はケニさんにみせてもらった装備の下地が手持ちでもってそうだったので
アイテムや素材をあさっていたのですが、、、同じ防具が3つあったりと
ひどい事になってました;;
追加倉庫とか、ページ毎に別管理なのね・・・。
使えるようにするのに1時間もかかっちまったい><


そのあとは、今日もリアさんと合流。
今日も一緒に遊んでもらってました。
リアさんありがとー

mhf_20100105_004304_534_S.jpg


お互いお財布が真冬のようなので、、、
ゲリョ変で石を拾ったあと、団のみんなに手伝ってもらって
金銀アクラ♪・・・虹色でねぇぞw

4,5戦くらいやったのかな?
ハーヴェストのためのタマゴも溜まっていい感じ♪

mhf_20100105_000329_128_S.jpg

最初の1、2戦は、何処となくぎこちない感じでクエがまわってたけど、
何戦かしていくとなれてくるようで安定してきたね。
次やるときはもっとよくなっているはず♪
段々一体感がでていくのって楽しいよねヽ(=´▽`=)ノ

mhf_20100105_004114_363_S.jpg

↑リュウゲキでフィニッシュなんだけど、右側にいるクマさんが
 ひらりとリュウゲキを回避したのがカッコよかったわー
 さすが真後ろからの爆撃もガードする男w

タマゴもいっぱいたまって、ナッツ150個分くらいにはなるかな。
みんな本当にありがとう;;

リアさんが落ちた後は、シュンさんたちとラー3のクエに、、

はい。遊んでますw
ふざけてひょうたん持ってるし^^;;;;
mhf_20100105_021824_488_S.jpg

散弾でクリアする方法があるとかで実験w
これはないね・・・・まじで。俺が下手なんだろうが・・・
楽しくないし、(あっ、人を散弾で落下させるとか、事故は別ねwあれは面白いw)
しかも時間と弾が消費されてく;; 遊ぶならガチったほうが面白いしね^^
てか、誰か詳しい人勉強のために教えてくださいw 
角笛や超速射のほうがはやいのですが・・・
mhf_20100105_013625_394_S.jpg

さてと、今日はタマゴも補充できたし、明日は火山にピクニックだ!
2番目のコインつくるぞぉー♪

っと、やべぇ。寝る時間がねぇw
それでは皆様おやすみなさーい(o^∇^o)ノシシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ラーに散弾アリでしょう^^

だって超笑ったもんw
とりあえず… ひょうたんのシールド外そうかww
[2010/01/05 09:39] URL | SYUN #- [ 編集 ]


おけましておめでとうございます^^
遅くなりましたw

今年もまったりだらだら~っとモンハン楽しみ、ましょ~ね^^

今年もよろしくお願いしますm(__)m
[2010/01/05 10:25] URL | ナナ #- [ 編集 ]


咆哮受けるたびにシールドでガードしてエリア移動したらしいじゃないw
見たかった、すげぇ見たかったwww
[2010/01/05 10:58] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To SYUNさん

ん?あれは砂漠の我愛羅からの借り物だからね。
オートガードはしたたない^^;;;
・・・さーせん><

To クマさん

フッ シールドなんてしらないよ・・・
いつ付けたんだか・・・ホント、マジで焦りました;;
一瞬何起こったんだかわからなかったもんw

To ナナさん

おめでとうございまーす♪
こちらこそよろしくお願いします。
またちょくちょくブログお邪魔しますねぇー(o^∇^o)ノ

[2010/01/05 12:27] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/260-046a9266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


