07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


これは何?
こんちゃー(o^∇^o)ノ

実は、ハーヴェスト用の素材が増えているということもあり
BOXがいっぱいいっぱいで収拾がつかない日々が続いています・・・
で、追加倉庫をみるとそっちも各種爆弾が1ページ、
武器防具の生産券が1ページと圧迫されつつあるじゃないですか・・・

で、冷静に考えると私あまり武器防具を作ってない・・・
それが原因では?という結論に至りました。(オイ

どうせ倉庫に眠らせるくらいなら、使えるものを作ろうということで、
持ってた券を使って、まともに持ってないガン装備を一昨日から作成開始。
生産は完了してるので強化のコインと反動Gですね。
現在、採取の合間の息抜きにちょこちょこやってます^^;;

問題は作ったところで私の腕が無いこと・・・
ガンスしか人並みに使えないので何ともですね(ノ_・、)
(それさえもやっと人並み・・・)
どなたか核地雷の私に御教授を;;

カフ:                   装填カフPB1 ●
頭:メレティFハット・白   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ミーツェFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミーツェFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:フィアラルベルト     Lv7  86 剛力珠 怪力珠 反動珠G
脚:ヴィルトブーツ      Lv7  86 反動珠G 反動珠G 反動珠G

防御力:410 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,装填数UP,
通常弾・連射矢威力UP,早食い,装填速度+1
※武器スロ1で攻撃力が特大??

あとガンス装備を部位交換で、回避2がつくようにしようと思ってます。
作るのはミラルーツクロウ、素材もそうですがネックは所持金80万・・・
逆グラをやらねば!!!

大量配信が・・・終わっている・・・だ・・・と

グレン掘りつつ・・・逆バサソロか・・・飽きそうだ・・・




↓これなーんだ?

20091222211249.jpg

※真ん中の白い部分は鶏肉で野菜と一緒に詰め込んであります。

答え:ごぼう(輪切り)です。

でかいですよね。
大浦ごぼう(おおうらごぼう)という名前です。
ライターの大きさと比べるとわかりますけど、かなりの大きさにびっくり。
お正月にみかけたので貼り付けてみましたw

以下、うんちく

 二百数十年も前に千葉県の大浦村の鈴木四郎兵衛という人が、ゴミ捨て場に生える大きなごぼうを
発見し改良したとされる。長さ1m、胴回り30cm、重さ4~5kgにもなり、中は空洞。
こんな立派なごぼうは、大浦地区の粘土質土壌でないと育たない。

 見た目はごついが、含め煮にするとやわらかくて美味しく、「勝つごぼう」「勝ちごぼう」と呼ばれ、
成田山新勝寺の精進料理に欠かせない。地元の祝い料理にもつくられる。

 8戸の農家が責任感と誇りを持ちながら栽培に取り組んでいる。
タネは門外不出で、代々自家採種がおこなわれてきた。水はけのよい腐植の多い斜面畑が適し、
また連作に弱いので同じ畑では5年に1回ほどの栽培としている。


まぁ、あれだ。食は人生の楽しみ♪
上手いものを色々食べてみたいよねw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

以下、うんち まで読みました!

どずさんがガン装備を強化だなんて…
反動G4つ… ですか…
[2010/01/06 15:06] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To SYUNちゃま

だよねぇー。自分で似合わんと思ったわ・・・
第一まっとうに使えないしw
反動Gは1個持ってて、反動を4個作ってあるんだよねぇ。
メンドイから1個だけ追加で作って、後はネカフェにこもろうかと・・

ちなみにこの記事のメインはごぼうです!(キリ
[2010/01/06 15:43] URL | どず #- [ 編集 ]

すごい!
こんばんは^^
記事にお名前を載せて頂き照れてお面をかぶっている状態ですww
ドーナッツだと思っていたら、ごぼうとはびっくりです!
そして、うんちくのくの字を(と間違えてどずるさん!?と眼を疑ったのはきっと私だけでないはずww
[2010/01/06 19:49] URL | プップ #- [ 編集 ]


To プップさん

こちらこそこんな辺境のブログに・・・恐縮です><
どうかお見捨てにならず仲良くしてあげてください。
見返りはないですが、尻尾をふりますw

・・・まさかプップさんともあろう方が、何処かの団長と同じく
うんち(を見間違える事はないですよねー。

・・・あ、あれ?
[2010/01/07 02:33] URL | どず #- [ 編集 ]


これは、、、
うどん屋にいくと高確率でごぼう天を食べるので
これの輪切りのごぼう天うどんを食ってみたい
いますぐに、、、
[2010/01/07 03:28] URL | ターキー #- [ 編集 ]


To ターキーさん

これをゴボ天ですか?!
かなーり素材の味を堪能できるがっつりとした味になりそうですねw
いうなれば立ち食い蕎麦でよく見る細いゴボウが、マックのポテト。
こいつで作ったぶっといのが、昔のモスやケンタッキーのポテトですかね^^^^

切り方と食感、これだけでアツく語れそうです。(*゜▽゜)ノ

P.S.
コメントの時間・・・お腹すいてます?w
[2010/01/07 10:36] URL | どず #- [ 編集 ]


くそでっかいごぼう・・・
くそ・・くそくそ・・・だがな
俺のほうがでかいんだぜ!
ちなみにお腹はすいてます
[2010/01/07 11:46] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]

お昼はゴボ天だろうな?
To まーちんちゃま

^^;;;;;;;;
よくわからんが、ゴボウはよく洗ってね。
[2010/01/07 13:04] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/261-7f40e911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY