07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


採取ふたたび・・・
1週間ほどサボっていた採取を始めました^^;;;

ぴっけらー

とりあえずグレンを100ほど。
大した数ではないのですが、まったりペーストしては十分かと思ってます♪
実は、採取以前に金が無いもので、昨日in直後の所持金が40万・・・
まずはそちらを解消すべく逆バサソロを連戦。
個人目標としては130万?なのですが、昨日は128万まで貯まりました。
あと2万で、ゲームクリアの予定^^v


逆バサに飽きつつある頃に、Highさんから団茶♪
どうやらたてがみ求めてノノを連戦している模様。
みんなで集まってアシスト!アシスト!!

むぅーん!!
kame2.jpg


くらえぇ!!ノノォォォ!!!!
kame.jpg

みんなでたてがみをむしり取ってきました^^v
無事Highさんの必要数も集まり、
ある人は風呂、ある人は界王星へとまったりとしてきたころに
なんとHELENAさんから個茶をもらいました♪
(やべぇ1鯖のキャラ名間違ってたらm(_ _;)m ごぺんなし!!
 その際は古龍30連戦でも付き合いますw)

わざわざ遊びに来てくれたみたい♪すげーうれしかった♪
しかも、いつの間にやら1鯖キャラのHRが22まで上がってる!?

まずはケニさん達と一緒にレウスに行って、
そのあとはペアハンでテオ連戦したよー(o^∇^o)ノ

見てたけど、やっぱりテオの突進を止めにいくよねーwww
わかるわかるw 向かってくるものを止めたがるのは
ガンススキーの習性だねw 楽しかった^^

1鯖のキャラはガンスがまだそんなになさそうだから、
せっかくだからHR上げがてら、今度はガンスもつくろうよ♪
色々なモンスにいけるようになるし、もっと楽しくなるよ♪

また1鯖にきたら、暇つぶしのチャットだけでもいいから
連絡くださいな(*゜▽゜)ノ

さぁ、今日も帰ったら採取から始めるじぇーい!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

どうも、採取→寝落ちの間隔がどんどん短くなっている者ですw


所持金?
常に5万下回っていますが何か?
[2010/01/08 12:46] URL | ラティ #- [ 編集 ]


一番上のペイント?画像と亀仙人吹いたwwww

俺はハーヴェスト何もやってませんな~w
[2010/01/08 15:40] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]


課金塗れでサーセン
全部の属性ガンスをマッタリ作っていきますね
[2010/01/09 00:18] URL | HERENA #- [ 編集 ]


To ラティさん

寝落ち・・あっしも最近ひどいですw
家だけじゃなく、通勤中にもDS握ったままよく落ちてますよー;;

To 惇兄さん

えぇ。ペイントです^^
SSとり忘れたので出来心で・・・

To HERENAさん

是非是非遊びにきてちょーだい♪
まってるじぇーい(*゜▽゜)ノ
[2010/01/10 02:19] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/264-006a9f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY