05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




回避スキルはすごいのう・・・
こんちゃー(o^∇^o)ノ

この週末、またまたプップさん夫妻と御一緒できました♪
買いものに出かける前だったから、午後2時くらい??

クマさんと遊んでいらっしゃったみたいなので、
1クエだけ御一緒♪
ガンスでヴォル変に行きましたよー^^

ヴォルが(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロすると
やっぱり考えることは一緒のようでw
きっちり3回程度、飛び出しを止めてましたね♪
おもしろかったー。
コントローラーのSSボタン連打しまくりでしたわw

プップさん。いつも抜け殻多くてすみません。
どうかお見捨てにならずに、是非また誘ってくださいませ・・
よろしくおねがいしまーす。 ><b


そうそう。実はこのクエではじめて回避付きのガンス装備でクエにいったんです。
+1ですが^^; 楽ですねぇー。ほんと当たる気がしないw
(しないだけで、当たってますが;;)
楽過ぎてクマさんに樽爆当てたりしちゃいました♪
はやくテオに玉を2個もらって回避2の装備にしたいものですね。
そうしたら今までギリギリ回避してたベルの攻撃とかが楽になるかも!?
たのしみ♪たのしみ♪

(゜∇゜ ;)エッ!? HR? 400ですが、何か?

P.S.
あれ?画像がとれてない!?
ソフトを起動してない・・だ・・・と・・・・
○┼< バタッ


さて、いつものハーヴェスト。

採取のテンションが落ちて、かなりまったり生活になってまいりましたw
ベリルが終わった時点で、3月までにって感じになってきたぉ^^;;;
そう。先が見えると飽きやすいのが私。

そしてこの週末。
あとは頭骨集めつつまったりと思ってしまいました。←長期フラグ
こういうときは後ちょっとで400になるHRでもサクッと上げてしまおう。←赤点フラグ
まぁ、飽きた時はってやつですねw←言い訳フラグ

ということで、上位キリンをガンスソロ。
・・・当然、へたれハンターな私はSSとる余裕なんかないw

とりあえず討伐して帰ってくると。
なんか団茶で草がいっぱい生えてる!?

話を聞いたところ、HRが上がった旨のお知らせが団茶で流れた模様w
いきなり音が流れて、お知らせが表示されたみたい。
いつからこんな仕様になったのか。HR300のときは何もなかったような。

正直に言います。その画面見たい。
だって俺の画面にはそんなのなかったもん・・・。

みたいぉ。みたいぉ・・・ ;;
さぁ、Highさん。一気にHRを上げるんだ!!!


mhf_20100112_010430_282_S.jpg
※画像は本文とは関係ない演習ゲリョ討伐画面です。。。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/266-870af26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


