05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




楽しみ♪
明日から何が配信されるか知ってます?奥様。

とげみん?ラー3?
馬鹿いっちゃぁいけません!!

銀レウス変種に決まってるじゃぁありませんか!!!
さぁ、みんな自分の好きな武器で
新モーションを楽しもうじゃないかぁあああああああああ

当然、アイテムは回復・スタミナ系、爆弾、砥石、こやし、けむりのみ。
閃光や罠で新しいモーションを止めちゃぁいけませんぜ!
ガチでモンスと殴りあう♪それが狩人の心意気!!

さぁ、みんなSP武器を持って銀火竜を狩りにいこうぜ!!!

P.S.
これで新モーションなかったら、、、
そんなことないよね。頼むぜ!運営さん!!

突撃!!
mhf_20100113_013556_641_S.jpg

ほう。ケニよ・・
我がパロ・スペシャルを喰らってまだたっていられるのか・・・
いやこれは・・死してなお立っているとは・・・恐ろしいやつ・・
mhf_20100113_010222_063_S.jpg

コメント

○×ゲーム
どうやったら勝てますか?
[2010/01/13 10:12] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


銀レウス楽しみですね~
新モーション・・・どんな感じだろう。

P2Gみたいにバックブレスの後の浮遊とかは無しでw
[2010/01/13 10:52] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]


To まーちん殿

オセロじゃなくて、○×だと・・・
(;一_一)<やばくね。やばくね。

To 惇兄殿

たしかにw 
他のMHシリーズと同じにするだけじゃつまんないですよね!
是非、フロンティアらしい独自路線をいってほしい。

でもMH3のランスのカウンターは実装してほしいなぁ・・
あれ、ガンスでカウンター砲撃とかしたらかっこよくね?w
[2010/01/13 12:50] URL | どず #- [ 編集 ]


やっぱ空の王者は王者らしく品のあるモーションが
追加されてほしいなぁ・・・
[2010/01/13 13:02] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


散弾?超連射?
らー3は 砲撃限定に変更しました
あとは わかるな
[2010/01/13 15:33] URL | | ━ ━| #- [ 編集 ]


ここにもバケツ神様の影がががw
[2010/01/13 15:47] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To ケニさん

明日休みだと・・・。なんといううらやましさ・・
銀レウスいくよ!銀レウス!!

To バケツのおじ様♪

砲撃限定w 把握いたすました!!
その前に銀レウスの低滑空が落せないのですが^^;
かっこよく落したいです;;

To くましゃん

バケツ神はいつだって星となって見守ってくれてるのさ・・
ほら、変なSSとったあなたの所に光臨www
銀レウスに夢中で、結局つかってねぇwww
でもソロで麻痺ぐっじょぶ!!
[2010/01/14 02:30] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/268-2302d270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


