09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


空の王者!
こんちゃー(o^∇^o)ノ

昨日は、広場でボーっとしているところにリアさんがいらっしゃったので、
しばらくチャットでお話してました。
で、何かクエに行こうっていうことになり、私が貼ったのは銀レウス変種!!
そうです。噂の新モーションが見たかったのですw

さぁ、クエにというタイミングで、なんとプップさんまでもが来てくれました!
嬉しいです♪嬉しいです♪

私、リアさん、プップ夫妻でさっそく塔に出かけてきました。
銀レウス。強くなりましたねぇー。
レウスが大好きな私としては本当に嬉しい。
なかなか怯まないので凄く大変ですが、
ブレスの範囲や、低滑空、閃光からの回復スピードとなかなかやりますな。
鈍器にももう少し強くてもなんて思っちゃいましたが、
あまり強いとそれもまたバランス悪くなっちゃいますしね。
早く、ダメをみながら叩き落せるようになりたいですね。
また練習したいクエが増えました♪

↓モンスに立ち向かう!これが狩りの醍醐味!!
amarecco20100113-225038[000].avi_001797500

amarecco20100113-225038[000].avi_000645033

正面からガチるのが楽しい♪
時間はかかるけど、狩りしてるって気にさせてくれる。
このレウスは好きになれそうです。

プップさんも斬空の素材を集めているようで、
トトスもお手伝い♪

mhf_20100113_234502_016_S.jpg

御三方、またいつでも誘ってください♪
全力で遊ばせていただきます!!

深夜にはSYUNさんとクマさんと合流^^
銀レウスが好きな私は、さっそく、、、
「ねぇねぇ。銀レウスみたくない?」

先程の教訓w元に、今度は匠、ガ性をつけて戦闘開始w
mhf_20100114_020645_407_S.jpg
mhf_20100114_020738_595_S.jpg

1回目は無難に討伐だったけど、クマさんが一人で麻痺させたいということで
クマさんがクルガル、SYUNさんがやっぱりハンマをためしたいってことでハンマ。
あっしはいつものアイスでいってきました♪

結果、鬼のような突きでクマさんきっちり麻痺させてくれましたw
すごいのう。すごいのうw SYUNさんもさらりとスタンさせたし。
ほんとアツいひと時でした!

おかげで今日もこんな時間やw さて寝れるのだろうか・・・
興奮して未だに目が閉じませぬwww

それでは皆様、また明日ー。
狩場でお会いしましょう♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

naze
なぜ誘ってくれないいい?w
求人で効率プレイしてましたごぺんなし
明日もそんな気がしますごぺんなし
朝のTVでペンギンが(こぺんなさい)
って言うてましたごぺんなし
[2010/01/14 04:37] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


時間おそっww
あれから1時間以上起きてるじゃないか…
お疲れ様でやんした!

しかし、弱点氷とは… 
どずさん最適選んでたんじゃないか…
[2010/01/14 11:39] URL | SYUN #- [ 編集 ]


水属性のウォーロードで行った私は地雷
まさか弱点属性全然変わってるとは・・・w
[2010/01/14 13:00] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To まーちんさん

昨日は私もほとんど作業でした^^;;;
レギオスみてた記憶しかねぇえww

暇なときは是非一声!!

To SYONさん

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄) アイス最強♪
昨日は銀レと動画しかやってないから、即寝たぉw

To くまさん

まぁ、あれだわ。砲撃してればおkw
落とし穴は厳禁ね♪
[2010/01/15 12:37] URL | どず #- [ 編集 ]


こんばんは~(≧▽≦)
遊んでくれてありがとうでした☆
銀レウス楽しかったですね!
しかも、私のカッチョESSが!!
感激~~~v-10
トトスとヴォルは日課になってますのでいつでも行きますww
[2010/01/15 18:55] URL | プップ #- [ 編集 ]


こんちゃー(*゜▽゜)ノ

いあいあ、こちらこそ楽しいひと時をありがとーでした!
また一緒にあそびましょい♪
次は旦那さんを激写か・・・w
[2010/01/16 16:19] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/269-922ce857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY