07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


春だから・・・!?

おばんでやんす♪
どするでございます。φ( ̄Д ̄)ノ

何気に休憩挟んで連続で日記書いてます。
もはや日記ではないとかw
でもうpは小細工して時間あけてます^^;

んー。前回の日記は盛りだくさんでしたねぇ。
おなかいっぱいって感じですか?

今日からはまたマッタリライフで逝きますぜ~。
でわでわ。よろぴくですー。



イベント盛りだくさんで、すっかり忘れていましたが
たしか変種クエのBGMが追加されてるとか!?

これは聴きにいかなあかんべー。ちゅうことで
初!グラビ火山にソロでピクニックにいってきましたよ。

事前にテンポいいよーって噂を聞いていたため
今回は珍しく双剣もってきましたよー。

・・・なんでって?「曲を聴きながら軽やかに舞う!」
そんな自分を想像して、やってみたくなったっすよー。
当然、乱舞は足が止まるからダンスじゃないような気がする!!(失礼><)
なので乱舞なしで戦闘開始です!!!

尻尾やビームはコロンと、咆哮は耳栓ないし、よけそびれたら諦めて乙。
んー。いい作戦ですwww
もちろんメインは曲を聴きに行くことです(* ̄ー)フンフーン

そしてしばし自己陶酔ターイム!
足元を転がって抜けて、回転切りでしっぽをきったときが気持よかったー♪
時間ぎりぎりでしたが、とりあえず討伐したし。
私的にはテンポよく動ける新BGM気に行ってしまいました♪
今度はどの曲を聴きにいこうかなぁ~。wktk

 ※何気に曲となれない武器でいっぱいだったためSSはナッシングです。スマソ。




で、で、で、続きっす。。

実はこの討伐直後のほんの数十秒の間に凄くさびしい気分に。。。
ホームシックに近い感情ですかねぇ。自分でも不思議??
いつも相手の突進を止めてくれる盾がないことや、攻撃の合間のリロード音がないことで
すごく不安になるんですね。
テンションが高いうちはよいのですが、ふと我に帰った時に反動が。。。

・・・おま、どんだけガンス好きなんだって感じですが。^^;

それといい気になって双剣を振り回してましたが、
なんか双剣使いのかたに申し訳ない気持ちになって。。。
そのあと、そっとハウスに帰って武器をガンスに持ちかえましたよ。><

あとはいつも通りに相棒担いで街に出て、いつも通りの求人参加。
心なしか夜桜がきれいにみえるきがしました^^

なんかボロボロですが、今日はそんな感じで終了。
でわでわ ノシ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
パリプリ
ども~。ASTRAEAどす~。アップデート体験しました!いい感じです。ゲロとか気球とか(笑)
近いうちご一緒しましょう!
スキルを回避して(笑)
では、また狩場で♪
[2009/04/09 18:40] URL | ASTRAEA #- [ 編集 ]

今夜はどうもー

いやー。ドンちゃん。
バクバクお肉たべましたねぇー。
アイテム落しの限界数はないんでしょうか?疑問です。

また他のメンバーもHR31になりつつあるし
近いうちにみんなで気球に乗って旅行しましょー。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
[2009/04/10 02:11] URL | どずる #- [ 編集 ]


今日は遊んでくれてありがとん^^

てかね、まるばつゲームGJw
時間忘れてハマってしまったわw
どずるさんのブログ行く度クリックしてそうだわ自分w
[2009/04/11 04:24] URL | もぐ #- [ 編集 ]

こちらこそサンクスでしたー♪

すっげー、幸せなひと時でしたよー。
また遊んでやってくださいませ~♪

てか、朝方までマルバツ!?w
あのあとディア変種で尻尾切りマラソンして、
プーギーがアイテムを持って来てくれるのに
気がつきましたー。これで飛竜種の血が・・・ニヤ

P.S.
こやし厨スマソ。(=´▽`=)ノ
[2009/04/11 04:40] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/27-8906a2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY