06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


どたばた
どもどもー(*゜▽゜)ノ

ここ数日いっぱいいろんな方に遊んでいただいていました♪
おかげでねむねむ~w

mhf_20100115_011744_845.jpg


団では、ラーのいる崖上で4死w、ヤマツをランスで落してみたり
棘民をガチでやってたり。色々な体験ができておもしろかったー^^

↓火事場して、ヤマツが触覚をのっけたら、怯みレース開始。
 上と下両方剥げるぉ^^・・・苔?出ませんが何か?
mhf_20100115_234611_625_S.jpg

mhf_20100115_233536_343_S.jpg

他にもプップさんや、Benjaminさんと遊んだり♪
Benjaminさんとは久しぶりだったけどお元気そうでなにより^^
またクエつれてってくださーい。
そして、昨日は初めてナナさんとも会ったよーw
40試験の塔ヤマツ~、一所懸命のぼるJUNさんの邪魔をしたり
みんなでガンスかついでヤマツを突いてきました。
これでナナさんの次の試験はHR50のミラボだねぇ。
色々なモンスとも会える様になってくるし、是非是非がんばってくだしぁー。

mhf_20100115_003314_954_S.jpg


それにしてもここ数日の夜は寒いねぇ・・・
雪山のクエが骨身にしみます・・;;
mhf_20100116_023149_703_S.jpg

そういえば、ナナさんやリアさんがいた場所なんだけどね。
ちょうどバカイトさんやマーチンさん、カメリアーノさん達が
打ち合わせみたいなのをやっていたらしく、白影さんまでやってきて
なにやらプチシティみたいな状態だったぉ・・
えぇ、クエ帰ってきたらいっぱいいて、かなりビビリましたともw

そしたらなにやら白影さんもHR50試験の御様子・・・
えぇ、お手伝いと称してついていきましたとも♪
結果・・・俺がチャット死2乙・・・恥じ晒してさーせん^p^;;;

mhf_20100116_033440_250_S.jpg

なんだかんだで、そのあと白影さん試験突破!!
さぁ、もうすぐ茶茄子!!いけるようになったら遊びにいこー♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

なんかあれだわ。
色々な人とあえて、色々なクエに行くのがうれしすぎてSSもとってないというw
今日は何があるんだろう・・。楽しみ~楽しみ~

では、皆様また狩場でお会いしましょう~♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

お邪魔しますっ。
先日は銀レウス、ありがとうございましたです!
剛適銀レウス、初めてだったんですが、皆さんと一緒だったので、
怖くな・・・楽しく出来ましたですw

フレの皆さんや、団の皆さんと遊んでいると、楽しくて楽しくて、
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいますよね^^

また遊んでやって下さいです!
[2010/01/16 20:10] URL | benjamin #- [ 編集 ]


いつもいつもありがとうです(//▽///)

でも、出会いがあって、交友関係が広がるのって、
嬉しいし、楽しいし、大切だって思うんです^^
これからもヨロシクなのです(*/▽\*)キャ
[2010/01/16 20:30] URL | リア #- [ 編集 ]


昨日はありがとうございました^^
おかげさまで40試験突破できました♪
いろんな方と出会っってフレになってもらったり楽しすぎです(*^_^*)
リアさんのおかげでどずさんにも会えましたしw

是非また遊んでくださいm(__)m

[2010/01/16 20:57] URL | ナナ #- [ 編集 ]


ふふふキュート8は我がLGのホームなのだよ(キリッ
しかしながら昨日は人いっぱいいらたねw
楽しかったー。後半チャット無双だったけどw
[2010/01/16 23:39] URL | バカイト #- [ 編集 ]


こんにちは☆
遊んで下さってありがとございます(≧▽≦)
私も楽しい毎日ですよ~♪
これからも遊んで下さいませ☆
あ、リンクお誘いありがとうございます!ぜひともお願いします!私は、既に貼らせて頂きました♪
[2010/01/17 10:04] URL | プップ #- [ 編集 ]


To Benjaminさん

みんなでわいわい楽しいですよねー♪
また是非よろしくですー^^
あとブログの記事みましたw SSかっこいいぃー!!

To リアさん

いつもありがとー♪
いつでも声かけてくださいなw
昨日ダラダラ話してた事は、いろんな人と会って
まったり調べるほうがいいと思うよー。

To ナナさん

おめでとー♪おめでとー♪
クエは楽しく遊ぶのが一番だよねー^^
また遊びましょー!

To お馬ちゃま

ブログGJ!!w
ラストのチャットは無双すぎです。
でもなんでだろうねー。
あの時間があるからモンハンやってんだよねw
fmfm キュート8がホームなんか。
把握しますたー(*゜▽゜)ノ

To プップさん

ブログリンクありがとーですー♪
Fの中でも、ブログでもお世話になりますヾ(=^▽^=)ノ


[2010/01/17 13:57] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/271-c7ec2583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY