03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




まったりクエ回し
こんにちはー (o^∇^o)ノ

昨日は、のんびり団でクエ回しをしていました。
私は今週の目標のテオの宝玉のため71テオをお願いして
3戦ほどで2個ゲット♪
お陰で回避1だったのガンス装備を回避2にできたよー。
うれしや、うれしやー。みんなありがとー♪

あとはトゲミンを少しだけやったよー。
なんででしょう。多くても4枚しかでないのですが^^;;;
とりあえず100枚まで増えたので、次のヤマツはもつかな~。
あまりためると多分inしなくなっちゃうので。この程度がちょうどよさげw
mhf_20100117_231730_762_S.jpg

いっぱいやった人はどうなんでしょう。
400くらいいってる人もいるんかな?

ちょっと1月のクエには今後への不安が付きまとうものが多いですね。

とげみんで、これだけチケをばらまくとチケ制度を殺したに等しいはず・・・
ラヴィみたいに複数人での連戦が必要なのが増殖しないことを祈ります^^;;;
あれは同じようなのモンスを複数配信する類のクエではないですからねぇ。
運営の方針がちょっと気になりますね。

素材もラー3で古竜素材を結構だしたので、これからは複数モンスの
証が必要な剛種武器が増えそう・・・
まぞい=やりがいがある ではないです。
そこのところ運営さんよろしくー ><b

あとは他の人の素材集めにちょこちょこと行きました!
寝る前には私もちょっとほしいエスピの上棘集め~
エスピ原種を捕獲で連戦してました。

そうそうエスピなんですけど、私は原種が一番好きなのです^^
茶茄子の回避もいいですけどねー。
一番エスピっぽいっていうか。やってて飽きないですね。
変種が暴走したときは、軽く死ねますがw

まぁ、そんなイメージを持つモンスなので、戦い方を変えたりして連戦してました。
ガンスで止めたり、怯ませたり。ランスでステップしながら突いたり。
うん。楽しかった♪
チャットしながらそんなことをしていると、面白いことを思いつくのは大抵ケニさんだったりw
モンスの動きの先を読むのはお手の物なのね^^
気がついたら、尻尾切断したあとエスピが吹っ飛ぶ先に罠仕掛けてるし。
そう。これがのちの雪山でのピタゴラスイッt(ry

言葉でいうと、先読みで罠仕掛ける→尻尾切る→罠はまる→ぐっじょぶってかんじかな?w
わかりづらい??折り返しの先に映像貼り付けてみたから、
イメージわかない人は見てくりゃれ^^

さて、今日は何しようかな~。
皆様、それではまた狩り場でお会いしましょうヾ(=^▽^=)ノ

前半は、捕獲のみ。後半は1クエ通してです^^
位置がずれた場合は、後半のラストみたいに閃光で移動させちゃうのも可w


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

すいません、効率でチケ400枚貯めちゃいました><
これだけあれば、チケクエ必要ないんですよね~w

でも、ガンスとかでチケクエやるのは行きたいかなと。

確かにチケあるから剛クエの難易度を
マゾくするのはちょっと・・・

棘眠やってない人もいるだろうし
やってても・・・

俺もエスピは大好きです^^
[2010/01/18 12:55] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]


さてと・・・
今日は暴君最終日か、またクレールを着るかな・・・
[2010/01/18 15:39] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


>そう。これがのちの雪山でのピタゴラスイッt(ry

のちのry

動画だ!ドキドキするわ…
[2010/01/19 09:15] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To 惇兄さん

エスピ、良モンスですよねー♪
上棘集めでかなりガンスランスで連戦しましたけど、ほとんどあきませんw

チケクエは遊べるのも意外とあるし、まったりやるのがよさげかも^^

To くまさん

昨日、ひぐぅさんから聞いたけど大丈夫かい?
復帰首をろくろ首にしてお待ちしております・・・

To SYUNさん

まぁ、こんな辺境のブログをみるやつはいないので・・・
アルバムでも眺める感じでみてくだしぁ~^^
そのうち4乙動画集でも・・・
[2010/01/19 12:23] URL | どず #- [ 編集 ]


やだなにこれ恐い・・・・・
これがのちのピタゴラ・・・・
これがのちのry
[2010/01/20 07:11] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


To 真夜中の竜激砲こと女帝様

ホントのピタゴラは奥さんに向かって
土下座連鎖するらしいよ!よ!
[2010/01/20 13:18] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/273-e679f5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


