07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


1日ぶりw
こんちゃーヽ(=´▽`=)ノ

帰ってまいりましたぁ~
っていうか、1日だけinしなかっただけですが^^;;;;

今日はinして、素材集めとかBOX整理とかウダウダしながらも
まったりとした時間を満喫してました~♪
リアさんと個茶で話をしたり、フレの防具を覗いて見たり・・Σ(・o・;)ウソデスヨ

そのうちにふと思い出しまして、↓このガンスを作成しました♪

mhf_20100121_010559_984.jpg
性能的には、コレっていう特色もなくって残念な性能ですけど。
見た目はいいですね!色々なガンスがありますけど、
このガンスも他のガンスと違った味があります。

クルガルに負けた分は愛でカバーだ!!
えっ!?クルガルの方がつくるのが大変で愛着があるって^^;;;
いやー。それはいっちゃぁいけないw

一目惚れ!それでいいじゃないかw

↓袖付きの様な、この盾のデザインは好きです♪
mhf_20100121_010547_140.jpg


色々とやっているうちにふと広場に目をやると・・・
アイミさん発見!?w
珍しくホーム以外のところで会うなーっと思いつつ個茶♪

Mineva > おぉ、こんばんはーw
アイミ > 生きてた! ←既に見つかってたらしいw
Mineva > 珍しいところでwwwwww
アイミ > こんばんはっ
Mineva > 今日はホームじゃないんです?w
アイミ > いつものネグラが人いっぱいでして… ←今日は広場のイベント配信初日だからねぇー
Mineva > ありゃりゃ
アイミ > 放置の団長置いて非難してきたww ← ぐっじょぶw
Mineva > wwwwwwwwwww
Mineva > 今頃、寂しくいなないてるんじゃwww
アイミ > だいじょぶ!イケメンは泣かないっ

fmfm 浮気性の団長様を見捨てて逃げてきたと・・___φ(゜ー゜*)
団長様しばらくの間、お借りしますぜ・・っと。

話をしてると、アイミさんからイベクエにいかないかと
誘いをいただいたので御一緒させていただきました♪
何気にイベント分以外でも、素材は使えるし連戦してもよさげなクエ☆彡
sibaさんと、SYUNさんにも来てもらって2戦ほどいってきましたー♪

このメンツでジェビアは初めてだったけど、やりやすかったなぁー。
アイミさん、sibaさん。また是非遊んでくださいなーヾ(=^▽^=)ノ

mhf_20100121_010928_734.jpg


ちなみにこのクエ、1,2戦でイベント分は集まるみたいだね。
個人的には他の素材で太刀も作れるし、まだまだ連戦おkだぉ^^
ケニさん達来たらまたいきたいなー♪

みんなと別れた後は、またソロで素材集めなんぞをやってました。
と、閑散とした広場に黒い人影が・・・

HIKALU. > m9(^o^)
Mineva > ヽ(=´▽`=)ノ うぃっす
HIKALU. > ちょっとおじゃましにきましたよっ
Mineva > おひさです♪

今度はHIKALU.さんキタァーーーーーーw
なんという幸せな日w

実はHIKALU.さんの装備&ブログをストーキング・・(ゲフン)日々チェックしている私。
おひさと言いつつ、久しぶりの気がしないww
でも、実際会うのは久しぶりだったんですよねー^^

ちょっとお話した後、挨拶がてら逆レにいってきましたー♪
武器は当然、お互い今日作ったばかりのフェアリィ真式で!!

クエが始まってふと気づくこと・・・
お互いラスタがガンスだしw どんだけガンス好きなんだとwww
で、HIKALU.さんのラスタはターキーさんなんですがね。
開幕して、乱戦カオスにしようか悩みながらふと目をやると・・・

まっしぐらにもう一匹にww
ハイ!カオス確定!!
(・・・中身は絶対、御本人じゃないかとw)

mhf_20100121_004040_562_S.jpg

久しぶりに御一緒したけど、HIKALU.さんやっぱりうまい^^
咆哮をガ性なし逆ガードでレウス側に近づくとか、きっちり突進止めたりとか
見ていて楽しくなっちゃいます♪

最後もきっちり突進を止めてフィニッシュ!!
かっけぇー><b

HIKALU.さん、お暇なときはまた声をかけてくださいね♪
1クエでもオッケー♪いつでも待ってますぜ!
また是非遊びましょう!!

今日も色々な方々が遊んでくれたり、チャットでお話してくれました。
みんな本当にありがとうヾ(=^▽^=)ノ

また狩場でお会いしましょーーーーー♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

おいいwwww
誰が浮気者だコンチクショウwwww
[2010/01/21 07:15] URL | バカイト #- [ 編集 ]


よしっ!俺もそろそろ暇になってきたので
どずさん探して凸りますよ^^

手振って無視されたら・・・・orz
[2010/01/21 10:53] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]


○×ゲーム
いつになったら勝てますか?
[2010/01/21 11:10] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


このガンス、いいですよねー
早く作って強化しきゃw
[2010/01/21 21:19] URL | リア #- [ 編集 ]


To 男爵様

このブログはフィクションです。
ほんとかどうかは、読者の御心次第です。お客様^^

To 惇兄さん

いつでもおkです^^
てか、今度時間があったら私も凸りますねw

To まーちんさん

顔のパンを交換するんだ!!

To リアさん

いそがしそうやねぇー。
無理しない程度にねぇー^^
[2010/01/22 03:40] URL | どず #- [ 編集 ]


オセロのLv2
いつになったら勝てますか?
[2010/01/22 13:01] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/275-3c1db56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY