08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ね、ねみぃー
こんちゃー。どずです^^

昨日は・・・わずか1時間も経たないうちに寝落ちしました・・・

SYUNさん。ごめんぉ。ごめんぉ・・・・

inして韋駄天を3回くらい?やったはずなんだけど、
パリアの突進見ながら寝てしまったといふww

↓初戦の結果w おせぇー
 しかもつまんねぇーーーw

mhf_20100122_230823_468_S.jpg

今日はワールドホビーフェアに行っています^^
遅くなると思うけど、inしたらまた韋駄天のつづきでもやろー
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

でわでわ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
どうも~
応援してま~すっ!
応援ポチッ!!
[2010/01/23 06:55] URL | パチンコ パチスロ 攻略 #ENGy6Wss [ 編集 ]


初戦13分デスヨ俺・・・モウドズルンキライ
[2010/01/23 08:15] URL | バカイト #- [ 編集 ]


弓で初戦6分でした、
早いのか遅いのか・・・・
間違いなく遅いはずw
ガンスでもやってみよー
[2010/01/23 15:28] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


To ぎゃんぶらー様

ありがとうございます。
背中すすけないようにがんばります!

To バカイトしゃま

駄菓子菓子!
ここからタイムが変わらないのが俺のジャスティス!

To マーチンさん

弓すげー
ガンスしか使えんからやってみたけど。
どうやったら手数を増やせるのか全然わからんです^^;;;

[2010/01/23 21:23] URL | どず #- [ 編集 ]


初戦14分の俺に一言w
[2010/01/25 10:12] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


おつかれさまー(o^∇^o)ノ

団韋駄天ぐっじょぶ!
俺はどうやら失敗から学ばない男らしいw
[2010/01/25 14:03] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/277-4a79d8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY